日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  強風は治まりましたが、相変わらず、寒い日々!!

<<   作成日時 : 2014/12/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、連日の強風が治まりましたが、相変わらず、

寒波の影響で、寒い日々ですね!!

家では、エアコンを点ければ、良いのですが、

強い犬作りをしていますので、エアコンは点けませんので、

流石に、体が冷え切りますので、

外と同じ、ダウンを着て過ごして居ます。

オイルヒーターも、使いだしましたが、

空気は、汚れませんが、感激出来る温かさがありませんし・・・・・・・・

ヒートテックの肌着も、長袖シャツ2枚重ねです!!(笑)

冬場は、手放せない一つですね!!

これ以上寒く成ると、ホッカイロの登場ですが・・・・・・・・

ぺタ、ぺタと4枚張れば、もう、極楽、極楽ですので!!

寝る時は、電気敷き毛布を最高にして、

寝床に入る歓び!!

本当に、極楽、極楽と嬉しく成ります。

最近のテレビメディアは、盛んに自民党が有利と宣伝して居ますが、

政府の圧力が相当ある様です!!

自民党政権なんて冗談じゃない!!

以前、このブログで、円安で、ドルが120円以上に成ると言いましたが、

予想通りに、ドルが120円となりましたね。

輸入品に頼る、日本国では、ドンドンと物価の上昇が続いてます。

今後、益々、値上げ、値上げで、国民の負担が増加するでしょう!!

冗談じゃないよ!!

人件費や給料等は、以前道理で、物価上昇するばかり・・・・・・・・・・・・

一部の大手輸出業者や、株価上昇で、美味しい思いをして居るのは、

金持ちだけ!!

自民党に、これ以上、政権を維持されても、良い事が有りません!!











画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  強風は治まりましたが、相変わらず、寒い日々!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる