日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ  今年一年お世話に成りました!!新年より、新しいブログ引越

<<   作成日時 : 2014/12/31 13:10  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、今日で、終わりですね!!

今年も、多くの方達に、

このブログに来て頂きました事

誠に有難う御座いました。

皆様には、感謝、感謝で一杯です!!



本来、どうしても、年内に書きたい事も

多数、有りましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今後、

どうしても、書かなければならない事もあり、

ただ、ただ、今、真剣に日本テリアに携わる者として、

これまでは、遠回しに、

語弊のない言い方もして来ましたが、

一部の人間が、全く理解を示さず、

これでは、時間ばかりが経過し、

日本テリア界が、良くならないと思い

これまでは、

誰も言わない、書かない事、書けない事を、

嫌われる事を覚悟して、真実だけを伝えたくて

書いて来ました。

その事で、私を煙たく感じる者も存在しますが、

今後も、日本テリア界を良くするために、

真実だけを、

私のブログにてお伝えして行きたいと思います。

後継者も居ますので、

中々、お伝えしずらい事も多々有りますが・・・・・・・

私の事を書かれた事で、まだ、まだ、

書きたい事や、現在、調査中の事等も有りますが、

中々、時間が無く、

また 、中途半端な事も書けませんので・・・・・・・・・・・・・

いすれ、調べて検証して、相手の全文を

全てをコピーして、【摘み読みだとか、斜め読みだとか、

中途半端に理解してる等】言わせない為にも、(笑)

それに対しても、

検証しなければ、私の気持ちも、

納得出来ませんので、

いずれ、書きたいと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう少し、

期待もしてましたし、

楽しみにして居ましたが・・・・・・・・・・・・・

全く、知識が無い事が解ったので、

今後、相手にする必要も有りませんが、

とことん、化けの皮を剥ぐのも良いでしょう。

まぁ、いずれ、書きたいと思いますので

お楽しみに!!






このブログも、もう、パンク状態ながら、

総合アクセス数も、

30万アクセスを突破出来ました!!

知名度の低い、日本テリアのブログにて、

驚く程のアクセス数に成り、

ただ、ただ、感謝で一杯です。

1年間ブログに来て頂きまして、

誠に有難う御座いました!!



此方のブログは、

今年で、書き込みは終了します!!


アクセス状況

対 象 参照数

ブログ全体 302720

トップ、月別、テーマ別ページ合計 172288
記事ページ合計 129716
画像個別ページ合計 716

参照数更新  閉じる



30万2720名の皆様にアクセスを頂きまして

皆様に感謝申し上げます!!




新年からは、

新しいブログに引っ越しますので、

引き続き、宜しくお願い致します。

本来、

JKC千葉東日本テリアクラブ会員専用に

する予定でしたが、

当分の間は、

引き続き、オープンにて見て頂ける様に致します。


JKC千葉東日本テリアクラブ
会員専用ブログ

新しい、ブログのアドレスです。
http://blog.livedoor.jp/nihonteria/

パスワードは、コピーすると楽です!!

nihonn teria20150101






当犬舎ブログ
萩野スーパーミニ犬舎
アドレス
http://blog.livedoor.jp/nihonteria-tibateria/


私の趣味ブログ

千葉東の空で戦う!! 
我が家のレース鳩達!!
アドレス
http://blog.livedoor.jp/nihonteria-hato/



新年度も、皆様が、最良の年でありますよう、

心から、お祈り申し上げます。

良き新年をお迎え下さいませ!!

有難う御座いました!!








画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ  今年一年お世話に成りました!!新年より、新しいブログ引越 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる