日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  今日は、朝から雨模様で、寒い一日でした!!

<<   作成日時 : 2014/12/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千葉県は、雪に成らず、良かったです。

朝から雨が降り、寒い一日でした。

昼過ぎから、今年最後の鳩の餌を買いに行きました。

本当は、天気なら、鳩も連れて訓練に行きたかったのですが、

雨ですので、諦めて、

帰りは、途中にある天然温泉で、ゆっくりして帰って来ました。

18時を過ぎると、若者達が、沢山風呂に入って来ました。

太陽の里で、忘年会なのでしょうね。

皆さん、話が盛り上がって居ました!!(笑)

私は、何時もの様に、ペットボトルの天然水2Lを

サウナに持ち込み、2L分の汗を出して来ました。

以前にも、書きましたが、最近は、サウナに2回入るのが、

限界で、1セット15分ですが、

2回目は、10分ぐらいが限度です。

段々と、根性がない、情けない自分が居ます。

これも、年のせいなのか?

まぁ、2回のサウナで、2Lを飲み保して、

塩分や毒素を出して来ましたので調子が良いです。(笑)

5,6分のサウナなら、何回でも問題有りませんが、

この先、8分ぐらいから先は、辛い忍耐との勝負なのですが、



体重が、前回よりも、1kg少々増えていましたが52kgでした。

最高体重が、89kgでしたので、もう少し、体重を上げないと、

履くズボンが有りません!!(笑)

その為、バンドは、14cmぐらい切って何とか使っていますが、

以前のズボンのサイズは、82cmでお肉がくい込んで居ましたが・・・・・・・・

今は、60cmも無いで、履いても、下まで落ちて仕舞います。

何時も、ズボンがゆるゆるで、皆さんと違い

痩せすぎて困って仕舞います。(笑)

Gパンも高校生以来、履かないのですが、

ソフトGパンなら、ごわごわしないので、

今度、何本か買いたいと思っていますが・・・・・・・・

友達には、お前は癌だと言われるが・・・・・・・・・・・・

私は、相手には、悔しかった痩せて見ろと言うが・・・・・・・・・

酒の量が、激減したので、痩せただけです!!

飲んで、食えば、直ぐに10kgぐらい太れますが、

現状の体重を維持するのが大変なのです。(笑)

明日は、晴れたら、鳩の個人訓練に行き、

帰りに、途中の床屋に行く予定ですが、

混んでるかなぁ・・・・・・・・・・・・・!!

覗いて、混んでたら、諦めようかな?

後、2日だし、綺麗にして、新年を迎えたいのですが・・・・・・・・・・・・

どうにも、待つのが、嫌いなので!!





画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  今日は、朝から雨模様で、寒い一日でした!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる