日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  いよいよ、今年も、残り、3日ですね!!

<<   作成日時 : 2014/12/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、1羽の鳩が帰って来ましたが、

昨日、帰って来ないと言って居た鳩ととは、違う鳩でした。

今日、帰らないので、昨日、猛禽類に遣られた様です。

出せば、遣られるが、続いて居ます。

本日の舎外は、しませんでした。

明日は、雨か雪予報ですので、

また、飛ばせません。

翌日には、晴れ予報ですので、

秋使った鳩達の訓練を始めます。

遅生まれの選手達の訓練も、始めないといけませんが・・・・・・・・・

飛ばせない日々です。

困りましたねぇ・・・・・・・・・・・・・・






今日の有馬記念は、惨敗でした。

かっこ良く、決めたかったのですが・・・・・・・・

一番の末脚で追い上げての4着でした。

スローで、あの最後方では、無理でしょう。

要するに、勝つ馬ではなかったのです!!

やはり、ジェンティルが、強かったですね。

ジェンティルは、2着だと思ったのが失敗でした。

2枠3番が、勝つ為の条件でしたが、

同じ2枠でしたので、、2枠4番でも狙うべきでした。

ただ、複勝が、280円付いたので、

トータルでも損はしませんでしたが、

やはり、単勝でしたね。

美味しい所でしたので、残念でした。

今度は、来年でも、読めるG1レースが、あったら、

また、予想したいと思います。





日本テリア



今年も、残す所、3日となり、

ブログの引っ越しの準備もあり、

忙しい、日々ですが、

目標の30万アクセスも、無事に突破致しましたので、

何だか、気合が抜けた感じですね(笑)

のんびりと、したい気持ちも有りますが、

大晦日は、何時もの天然温泉にでも行き、

のんびりと、新年を迎えるか?

それとも、自宅で、犬達と、TVを観ながら、

飲んだくれるのも・・・・・・・・・・(笑)

犬も、鳩達も居るので、実家には帰りませんので、

まぁ、気楽に、気分で、考えます!!









画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  いよいよ、今年も、残り、3日ですね!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる