日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 祝・30万アクセスを突破致しました!!皆様に感謝!!

<<   作成日時 : 2014/12/27 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0



今日も、保々、無風で快晴でしたので、

午後から、舎外をしましたが、また、2羽の鷹に追い回されて、

手が痛く成るほど、手を叩いて脅かしましたが・・・・・・・・・・・・

1羽は、確実に帰って来て居ません

また、遣られた様ですね。

この2羽は、どうやら、ペアーで狩りをしている様です。

本当に、最悪の状態が続いて居ます。




嬉しい事も有りました!!

如何にか、年内に30万アクセスを突破して、

ブログの引っ越しがしたいと、2ヶ月ぐらい前に

書き込みして以降は、頑張って

保々、休みなしで記載して来ましたが、

6日ぐらい前のブログで、

後、約5千アクセスで、30万アクセスを

突破出来ると記載致しましたが、

年内、ギリギリの達成かと思いましたが、

予想よりも、随分と余裕で、

昨日、無事に30万アクセスを突破致しました!!

本当に、有難う御座います!!

皆様には、感謝、感謝です!!

日本テリアのブログで、この内容で、(笑)

この様なアクセス数を達成出来るとは・・・・・・・・・・・・

驚きと、感謝でいっぱいです。

皆様、本当に有難う御座いました!!

とても、嬉しく思います!!


アクセス状況

対 象 参照数

ブログ全体 300324

トップ、月別、テーマ別ページ合計 170874
記事ページ合計 128736
画像個別ページ合計 714

参照数更新  閉じる




これで、何とか、目標も達成出来ましたし

次の新しいブログに、気持ち良く、引っ越しが出来ます。

皆様には、感謝、感謝です!!

本当に、有難う御座いました!!

今年も、いよいよ、残す所、あと4日と成りましたね。

残り4日間も、引き続き頑張って、更新したいと思います。




余談ですが、

多くの仲間から、有馬記念を教えてくれと・・・・・・・・・・・

もう、プロ馬券師を辞めて、10数年が経過してますが・・・・・・・・

どうやら、今年の有馬記念は、軸馬不在の様で、

難しいレースだから、連絡が来る様ですが・・・・・・

それで、私の所に連絡が来る様ですが、

もっと、簡単なレースの時にして欲しいが・・・・・・・・



早速、新聞を買って来て、観て居ますが・・・・・・・・・・


以前、私のブログで、今、日本で一番強い馬は、

ジェンティルドンナだと書いた事がありますが、

一昨年のジャパンカップ、昨年のジャパンカップは、

共に、1着で大儲けしましたが、

今年の3連覇は無いと読んで居ましたので、

買いませんでしたが、

買うなら、ジャスタウエイと思って居ましたが、

予想通りに、2着に入り買ってれば良かったと思いましたが、

ジェンティルドンナは、JCで、引退と思って居ましたが・・・・・・・・・


今回の有馬記念は、皆さんが悩む通りで、

人間関係の絡みが多くて、本当に、難しいレースです。

今回は、ゲート枠は、公開抽選らしいですが・・・・・・・・・・・・・・

全く信じて居ませんが、

同鳩舎、池江3頭、角居3頭、須貝2頭、乗り換わり8人、

牝馬5頭、同馬主2,2、外国騎手2人、

問題は、公開抽選で、

この様に綺麗に同厩舎が、同枠に入らずに別れるか?(笑)

まぁ、詳しい事は、書けませんが、

ポイントは、2つです。

ジェンティルドンナが、今回使う意味が・・・・・・・・・・・・

有馬当日に引退式も遣るそうですので、

その為に、出すお客さんの様ですが・・・・・・・・・

もう、JCを2連覇して居て、繁殖牝馬としても破格値です。

万が一、有馬記念で故障でもしたら、大変な事です。

有馬で勝ち、花道を考えてるとは、到底思えない!!

勝なら、2枠3番だと思って居ましたので・・・・・・・・・

枠順も疑問

魅力十分な馬ですが、能力的に考えても、

今回は、来ても、2着が妥当でしょう。

本来、

このメンバーなら、8分の出来でも勝てると思いますが・・・・・・・

競馬は、遣り、遣らずが有るので・・・・・・・・・


次の問題が、須貝厩舎の2頭です。

当然、連覇を狙うゴールシップですので、これは勝負ありです。

しかし、私が買いたいのは、

8枠15番ジャスターウエイの方です。

JCは、仕上がり途上での2着で、

今回は、前走以上の仕上がり、

ただ、同厩舎の絡みが、唯一の不安材料

3着は、人気薄が絡みそうです!!

此処は、枠の援護馬が多いので確勝の枠予想!!

8枠15番ジャスターウエイから

枠予想 2−8 、7−8大本線、5−8、1−8

ラストインパクトは、3連勝する馬ではないので切る。

有馬記念の私の予想です!!(笑)

皆さんの予想の参考程度にお考え下さい!!

御餅ぐらい、買えると良いですね!!(笑)

【注意】今は、プロではないので、情報も有りません!!

競馬新聞を観ての、予想ですので、あしからず!!

TVを観て、応援して下さい!!












画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 祝・30万アクセスを突破致しました!!皆様に感謝!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる