日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  大きく減る事に成らず、ホットして居ます!!

<<   作成日時 : 2014/12/26 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝、早く起きて、鳩の入り口【トラップ】を

開けて口笛で呼び込み、3分程度で全部入舎しました。

数えたら、35羽でした。

昨日の夜が、14羽でしたので、21羽が出て居た様です。

それにしても、だいぶ、減って仕舞いましたね。

昼過ぎから、全部の鳩をチェックして、状態も調べて、

春の参加鳩を決めました。

現在、春のレース参加鳩は、25羽ですが、

今日も、昼から舎外したら、また、鷹が来てましたので、

レースまでに、まだ、減りそうです。

春のレース予定が、決まり、昨日、クラブ長から電話が有りました。

1月11日が、連合会の訓練80kmから、春のレースがスタートです。

春は、1000kmまで有るので、5月中旬までのロング開催と成ります。

いよいよ、春のレースがスタートします。

昨日の失敗で、1,2羽減った感じですが、

今後は、注意して春のレースに備えたいと思います。

大きく減らなくて、良かったですが、

昨日の14羽には、驚き、唖然としてしまいましたが・・・・・・・・・・

何とか、25羽無事に、春のレースに備えたいです。


また、ガッツの応援有難う御座いました!!

元気が出ました!!







日本テリア


連日の鳩のトラブルで、日本テリアの記載が出来ずすみません!!

皆、元気に暮して居ます。

妊娠中の仔も、日々、お腹が大きく成って来ました。

この分だと、2匹は、確実に生まれそうです。

特に、今年は、寒いので、心配して居ますが、

新年早々にも、嬉しい誕生が確実です!!


画像




</strong
>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  大きく減る事に成らず、ホットして居ます!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる