日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  今日も 最悪で、何だか、ツキが無いなぁ〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2014/12/25 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、鷹に襲われた、鳩の話をしましたが、

今日、朝、3羽が帰って来ました。

今日は、選手鳩のチェックが出来なかったのですが、

多分、6羽、7羽が無帰還で、2羽が遣れれる所は見てたのですが、

その後も、遣れた様ですね。

昨夜の願いは、予想通りで、サンタには通じずで・・・・・・・・・(笑)

サンタさんは、来て暮れませんでしたが、

予想より、1羽多く帰って来たので、良しとしますが・・・・・・・・・・

その帰って来た鳩達の怪我が有るか?

摘まんで、調べて、鳩舎のフックを掛けるのを忘れて仕舞、

それから、買い物に2時間ばかり出掛けて、

帰って来たら、もう、真っ暗でしたが、

鳩舎を見ると、何んと、閉めたつもりの扉が全開に唖然!!

中を覗くと、何と、14羽しか居ません。

最初は、盗まれたと思いましたが・・・・・・・・

屋根を見ても居ませんし・・・・・・・・・・・・・・・・・

最悪な現状でしたが、

40羽位は、居るはずですが、14羽ですので、

屋根に居ないのは、確実に裏の猫が来たのでしょう。

急いで、懐中電灯を持って来て、

裏の家の2階の屋根を見ると、

20羽位は、居る感じでしたが・・・・・・・・・・・・・・・

食べられても、1羽位だと思いますが、

大失敗でした。

本当に、最近、良い事が有りません!!

明日の朝、一番で、トラップを開けて、

呼び込みたいと思いますが、果たして、何羽が無事でしょうか?

心配ですが、夜、フクロウが来ない事を祈るばかりです。

フクロウが来て、驚いて飛んでしまえば、

夜は、目が見えませんので、地べたに降りれば、

猫やイタチ、タヌキの餌食に成って仕舞います。

昨日の猛禽類の襲撃で、ガッカリしてた矢先に・・・・・・・・

また、また、大失敗で、

当分、元気が出ません!!



画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  今日も 最悪で、何だか、ツキが無いなぁ〜〜〜!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる