日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 遣る事が沢山残っていますが、もう、今年も師走!!

<<   作成日時 : 2014/12/02 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、今年も、今月で終わりかぁ〜〜

まだ、まだ、今年中に遣る事が、沢山あるのですが・・・・・・・・・・・・

安倍晋三ではないが、来年に、先送りするかぁ・・・・・・・・・・

もう、1ヶ月も有りませんし!!(笑)

最近は、行動力も無く成り・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな、田舎なので、段々と出不精に成って仕舞いました。

悪友の飲み友達と別れてもう、来年で5年目に成るのかな・・・・・・・・・・

健康面では、良い生活に成りましたが、

最近では、若い綺麗なお姉ちゃんも、観てませんねぇ・・・・・・・・・・・・・・

これじゃぁ〜〜ふけるばかりです!!

此方では、振り返る程の女性を見た事が有りません。

何処に行っても、ふくよかな健康そうなおばちゃんばかりです。

そして、なになに、だっぺー、何て言われたら・・・・・・・・・(笑)


これまでは、地元の忘年会も、遠いので、

1泊の飲み会に成るので、お断りしてましたが、

今年は、久々に行こうかなぁ・・・・・・・・・・・

しかし、

これまた、不思議で、1回行くとまた、飲みぐせが・・・・・・・・・・・・・・・・

飲みに行きたくて、イライラするし・・・・・・・・・・

また、悪い虫が動きで出すのもねぇ・・・・・・・・・・(笑)


近くに、歩いて行ける、焼鳥屋でも有れば良いのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・

近くても、3km、4km先なので、行くだけで大変ですので、

どうしても、から揚げ、焼鳥、惣菜を買って帰って来て飲むしか・・・・・・・・

約23km先には、茂原市があり、此処は、

飲み屋が、何んでも有りますが、帰りのタクシー代が\8000円掛かるので、

行く時は、車で行って、帰りはビジネスホテルに泊まる方が安いです。

だから、軽く1杯でも、出掛けると最低でも、万札3枚が必要です。

そう考えると、唯の居酒屋に行くなら、

自宅で、寂しく1人焼肉食べながら、鱈腹食べて飲む方が良いのです。(笑)

鳩仲間も、私より、6歳 〜10歳上の方ばかりで、

また、呑兵衛が多いと思ったら、意外に居ないので、驚きなんですが・・・・・・・

まぁ、爺さんと飲んでも、面白くないし・・・・・・・(笑)

これが、現状かな!!(笑)







日本テリア



来年のドックショーには、2頭を参加させる予定でしたが、

2回目のヒートが始まり、交配するか?

迷って居ます。

ショーに出せば、約1年間遅れる事に成るので、

現状の日本テリアを考えると、ショーよりも、

少しでも、多くのラインを残す方が先決の様に思いますし、

時間が無いのが現状です。

今月から、来月ぐらいに、5頭ぐらいがヒート予定ですし、

これから、来る仔が、まだ、数頭居ますので、

丁度、出産と重なり、ドックショーに行けない可能性も有るので、

これからの、状況次第なのですが・・・・・・・・・・

本来なら、11、12月の出産が数頭居るのですが、

今年は、年内の出産は、もう、有りません。

これから、一斉に来ると思うと、

出産時の対応出来ないので数頭は、

見送る様にしたいと考えてますが、

交配は、5頭が限度でしょう。

来年度は、大型ハウスを増やす予定ですので、

繁殖雌も、今後、20匹以上増やせるでしょう。

これまでは、ライン作りの為、殆ど、販売して来ませんでしたが、

来年、後半ぐらいから、再来年には、

頭数も、多く成るので、安定して仔犬の販売が出来るでしょう。

今は、保々、販売してませんが、これからは、

販売方法も、考えなければ成りません。

私は、犬屋ではないので、我が家の犬が、

ペットショップに流れる事は有りませんが、

今後、販売頭数が増えれば、

仔犬ですので、限られた期間に販売しなければなりません。

そうなると、独自のお店

日本テリア専門のペットショップを開店する事も考えて居ます。

国道沿いならば、土日は、観光客も多いので、

日本テリアの宣伝にも成ると思います。


全天候型の室内のドックランを作りたいのですが、

金がない!!

誰か、出してくさい!!



ある程度の数が産まれる様に成れば、

販売方法を考える必要が有るのです。

まだ、2、3年先ですので、来年ぐらいから、

良い物件を探して準備したいと思います。

増えたら、増えたらで、考える事が沢山有りますが、

少しでも、多くの方に、日本テリアを知って頂けるチャンスと

日本中に日本テリアを浸透させて行きたいと考えて居ます。

微力ながら、頑張るしか有りません!!






画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 遣る事が沢山残っていますが、もう、今年も師走!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる