日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリアJKC千葉東日本テリアクラブ募集中今回の選挙から、来年は、ます、ます、厳しい年に成るだろう

<<   作成日時 : 2014/12/14 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、何もしたく無い程の寒さでした。

東京では、初雪が観測された様です。

安倍政権のお蔭で、懐も寂しいが、

来年は、もっと、厳しい年に成るでしょう!!


第一声は、はぁ〜〜〜〜〜〜ですね!!

溜息しか出ません!!

予想通りの結果とは言え、投票率も約52%

選挙に行かない人は、自民党で良いと言う事ですから・・・・・・・・・・

唯一、昨日も書いた様に、



沖縄県だけが、県民が一丸と成り、

公約違反の自民党を排除した!!

沖縄1区で共産が議席、

知事も異例の応援 反辺野古移設でタッグ 

自民全4選挙区で敗退した!!

その結果、沖縄の4つの選挙区では

自民のすべての候補の落選!!

1区では共産の赤嶺氏が選挙区での当選確実となりました。



赤嶺氏の応援演説には、

自民党沖縄県連幹事長まで務めた翁長雄志・沖縄県知事が応援した。

これは、知事になってから初の政務でした。

翁長氏は「新辺野古基地は造らせない。

衆院選で赤嶺さんを当選させることが

改めて民意を突きつけることになる」と訴えました。
.

反辺野古移設で

米軍普天間飛行場の県内移設をめぐって、

公約を無視した自民党だが、

今後、反辺野古移設問題が中止に成る可能性も出て来た!!

中止決定が、今後楽しみだ!!

本土の方は、もう少し、沖縄県民同様、厳しい局面に成らないと、

解らない、連中が多い様ですね!!

残念ですが・・・・・・・・・・・・・・・・

民主党も、海江田、菅、枝野が消えれば良くなるだろう!!

そうなれば、もう一度、小沢一郎の力で、野党連立2強が作れるでしょう。

維新は、石原が消えた今、

橋下徹は、やっと、脱原発で合意したようだが ・・・・・・・・・・・・

今頃、しぶしぶと脱原発とは、気に入らないね!!

期待が大きかっただけに、当分、信用回復に時間が掛るだろう。

本来、民主党より維新の方が大きなチャンスを得て居ただけに残念だ!!

しかし、与党連中を潰すにも、野党は、酷い連中が多過ぎで・・・・・・・・・・・・・・

投票しに行く気持ちに成れないのも事実だが・・・・・・・・・・

千葉県は、残念な結果だが、

自民党の圧勝で、自民党一色だった。

当分、崩れそうにない!!

本当に、詰まらない国だなぁ!!

自民党がこれだけの議席を取ったからには、

今までの経済政策、原発再稼働、集団保障政策、

TPPなどの政策の信任を受けたとして、

独裁安倍晋三の暴走が、より、加速するだろうが、

もう、遅いのだ!!

次に暴走を止めるチャンスは、

再来年の参議院選だが、

それまでは、もう、カスの野党では到底無理で、

3分の2を超えたことで、

参院で否決された法案を

衆院の再議決で成立させることが可能となる。

もう、誰にも止められない

暴走車と成る事が確実なのだ!!

馬鹿な国民は、現実を観て、初めて気が付くのだろう!!




画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリアJKC千葉東日本テリアクラブ募集中今回の選挙から、来年は、ます、ます、厳しい年に成るだろう 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる