日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 明日は、選挙に行こう!!安倍晋三独裁政治、終止符だ!

<<   作成日時 : 2014/12/13 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の千葉県は、快晴に成りましたが、

風が強くて、とても寒い一日でした。

天気図を観ると、東北地方は、殆どが雪マークです。

日本海側は、帯状に長く雪マークが九州近くまで伸びて居ます。

まだ、12月13日で、これ程の雪が降るのも、近年にない降雪量ですね。

当然、喜んでる人も居ますし、困ってる人も居るのですが、

私は、困る方ですが・・・・・・・・・

毎日、鳩の給水器、餌箱、60個以上を洗うので、

水仕事は、最高に辛い仕事です。

もう、この時期から、全部洗い終わる頃には、手の感触が有りません!!

手が痛い感触て解りますか?(笑)

餌箱に糞を垂れて、お前ら馬鹿か!!

と、ぶつぶつと、独り言を言いながら、

餌箱や、給水器を洗うのですが・・・・・・・・辛い!!

後、3ヶ月半の辛抱だと、自分に言い聞かせて居ますが(笑)

この分だと、1月、2月は、もっと、辛いかもしれませんね?

好きで、飼育してるのですから、頑張るしか有りません!!




いよいよ、明日は、選挙ですね!!

何処のテレビも、自民党、安倍晋三の演説は、フル映像ですが、

他の野党の演説等は、肝心な所が、カットされて居る。

各メデアも、自民党が優勢と、こぞって自民党優勢を強調している。

このまま、自民党政権が継続されたらと思うと末恐ろしい!!

選挙に行かなければ、自民党政権の続行を了承 する事に成るので、

明日は、選挙に行きます!!

これ以上、自民党に好き勝手な、1党独裁政治にはさせない!!

公務員時代には、仕事柄、公明党だったが、今は、敵だ!!

自民党と2党連立何て、冗談じゃない!!

潰れろ!!安倍晋三!!

やっと、沖縄県民も立ち上がった!!

辺野古基地問題【普天間基地移設】

国民は、もっと、安倍晋三の独裁国家が進まないと

気が付かない国民が多いのか?

これ以上、国民の生活を苦しくさせるな安倍晋三!!

今が、流れを変えるときだ !!

結論は、各メデアが誘導する通りの自民党か・・・・・・・・・

いやいや、明日、流れを変えるんだ

自民党の惨敗が、明日、楽しみだ!!






画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 明日は、選挙に行こう!!安倍晋三独裁政治、終止符だ! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる