日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  明日の予定レースが、今日、開催されました!!

<<   作成日時 : 2014/11/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千葉東菊花賞・成鳩選手権

岩手県水沢432km・7時20分放鳩

連盟 4,427羽  連合会 1,584羽 

成鳩選手権 連盟 424羽  連合会 77羽(23鳩舎)

当鳩舎は、成鳩4羽・若鳩5羽

9羽の参加です。

予想の当日帰還は、7羽の予定

206kmからのジャンプ1羽

怪我で、中止の予定でしたが、

参加予定の白鳩が、

9枚目、10枚目と抜けて仕舞った為、

急遽参加させましたので、

明日、帰還予定ですが・・・・・・

もう一羽は、ギリギリ、本日か、

明日の予想です。

何時も、マイペースながら、

確実に帰還してくれますので・・・・・

本来、明日の放鳩でしたが、

天候が悪い予報ですので、

天気が良い本日に成りました!!


千葉県は、殆ど、風が有りません!!

当鳩舎一番手は、成鳩、13−LK-17756 SW ♂ 12時39分33秒でした。

若鳩の1番手は、14−LK-0123 B ♂ 13時07分28秒でした。

結局は、9羽中5羽の帰還でした。

予想よりも、2羽少ない帰還と成りました。

残念な結果でした!!

大切な白鳩が帰って来ませんでした。

この鳩は、昨年の秋523km、今年春も、523km帰還鳩です。

322kmは、調子が今一でしたが、無事に帰還してくれて、

今回の432kmは、前回よりも、状態は、良かったのですが・・・・・・・・

まだ、無理した疲れが、有った様です。

明日の朝は、まだ、雨の心配がないので、

無事に帰って来て来るでしょう!!

もう一羽の成鳩も、昨年秋は、432kmまで帰還して居ますので、

明日に期待したいと思います。

若鳩2羽は、1羽は、206kmからのジャンプで、

怪我で休ませたので、訓練不足もあり、

全兄弟は、昨年3羽が、523km帰還して居ますので、

まだ、まだ、遅くても、期待出来ると思いますが・・・・・・・・・・・・・

悪くても、明日は、2羽の帰還が有ると思いますが・・・・・・・・・

無事に帰って来て欲しいです。









画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  明日の予定レースが、今日、開催されました!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる