日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  また、栃木県で、犬27匹の死体、生きてる犬5匹

<<   作成日時 : 2014/11/06 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

また犬27匹の死体、生きている犬も5匹発見




5日午前10時半頃、栃木県那珂川町富山の林道のがけ下で、

県動物愛護指導センターの職員が

27匹の犬の死骸を見つけ、県警に通報した。

県警は廃棄物処理法違反の疑いで捜査している。

発表によると、27匹は

ミニチュアダックスフント、トイプードル、チワワなどの小型犬の成犬だった。

腐敗が進んでいたが、目立った外傷はなかった。

どの犬にも首輪はなく、赤い服を着ている犬が1匹いた。

現場近くの林道で複数の犬がほえていると同センターに連絡があり、

職員が確認していた。

死骸が見つかった場所では生きているトイプードル1匹が、

林道では生きている犬4匹が発見され、いずれも同センターに保護された。

県内では10月31日、約20キロ離れたさくら市の鬼怒川河川敷で、

小型犬の成犬42匹の死骸が見つかっている。





またかよ!!

そんな声が出て仕舞いますね!!

本当に、酷い事をする人間が多いですね。

生き物達を何だと思って居るのでしょうか??

今回は、前回の事件を見ての便乗しての事件なのでしょうか?

前回も、書きましたが、40匹以上の小型犬ならば、

1匹ぐらいは、マイクロチップ装着犬が居ると思うのですが・・・・・・・・

栃木の警察の捜査対応の悪さを感じますが・・・・・・・・・・


今回も、27匹の死体と生きてる犬5匹ですので、

マイクロチップ装着犬が、居る事に期待したいです。

前回同様に、必ず、逮捕して欲しいと思います。

警察、確りしてくれ!!




今日は、小雨が降る中で、

レース鳩の持ち寄りに行きました。

台風の影響が心配されますが、

我が家は、成鳩4羽、若鳩5羽の9羽が、

岩手県水沢8日放鳩 432kmに参加しました。

天気の状況により、

明日、飛ばす可能性も有るとのことです。

天気図を見ると、明日の放鳩の可能性が濃厚に思えるが・・・・・・・・・


成鳩4羽の内、2羽は、翌日帰還の予定ですが、

翌日が、悪天候の予報ですので、心配して居ますが、

粘りのある鳩ですので、怪我や、猛禽類に遣られなければ、

必ず、帰って来るでしょう!!

若鳩は、5羽ですが、白鳩は、9、10枚目がないので、

急遽、取り下げて、

206km帰還後、怪我で322kmは、休ませた鳩を

今回、ジャンプさせての参加させました。

全兄弟は、昨年の秋、523kmまで帰還して居ますので、

能力的にも、問題はないのですが、休ませて楽をさせたので、

問題は、体力だけですが、

今回は、追い風の予想ですので、

問題ないと思って参加させましたが・・・・・・・・・・・・・・

高分速のレースも強い鳩ですので楽しみ

果たして、どうでしょうかねぇ・・・・・・・・・・・・・

9羽が、無事に帰って来る事に期待して、

楽しみに、待ちたいと思います。

頑張れ!!我が家のレース鳩達!!



画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  また、栃木県で、犬27匹の死体、生きてる犬5匹 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる