日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  我が家は、これからの時期が、沢山遊べる時期に成る!

<<   作成日時 : 2014/11/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休最終日の今日は、良い天気に成りました。

それ程、寒くもなくて穏やかな良い天気でした。

今週は、鳩レースが8日の日に開催されます。

432km岩手県水沢からの放鳩

このレースからは、コンテナー内で1泊となりますので、

持ち寄り日が、木曜日に成ります。

この距離ぐらいからは、距離も長くなるので、

鳩もばらけるので、この距離から面白味が出て来ます。

登録は、9羽ですが、

現在、トヤ【羽根の生え変わり】の時期なので、

主翼の羽も、生え変わりますので、

一番先端10枚目の羽根が、無かったり、生えて来てる鳩は、

休ませますので、現在、微妙な鳩が、2羽居ますので、

残り2日間を見て、判断したいと思います。

明日は、最終の個人訓練を予定して居ます。

60km、1本にするか?

明日、20kmをして、明後日30kmにするか?

明日の鳩の状態を見て、明後日の天気も見て判断したいと思います。







日本テリア


今年生まれの仔犬達も、約4ヶ月、6ケ月を迎え、

やんちゃで、やんちゃで・・・・・・・・・・・・・・・

毎日、狭い家での運動会状態です。(笑)

元気な事は、良い事ですが・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、賑やかです!!

静かなのは、寝てる時か、食べている時だけですね。


外の雄犬達も、だいぶ、寒くなり、

蚊も少なく成り、のんびり遊ばせる事が、出来る様に成りました。

夏場は、油断すると、お尻の周りに、

10匹ぐらいが、たかってる時が有ります。

刺されると、できものの様に成るので可哀想です。

ですので、夏場は、暑い昼間しか出せません。

虫よけスプレーは、ペット用を使うのですが、

余り、効果がないし・・・・・・・・・・・・・

毎回、スプレーを1本使うので、経済的ではありません。

これからの、冬場の方が、沢山外に出せるのです。

寒さ知らずで、元気良く走り回ります。









画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  我が家は、これからの時期が、沢山遊べる時期に成る! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる