日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア  JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  今日は、大きなニュースが多い1日でした!!

<<   作成日時 : 2014/11/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、良い天気でしたが、

朝晩は、とても寒い毎日ですね!!


朝から、大好きな高倉健さんの死亡のニュースが・・・・・・・・・・

ガキの頃から、大好きで、あの渋さが憧れの健さんでしたが・・・・・・・・・・・・・

ガキの頃、【幸福の黄色いハンカチ】を見て感動した。

また、ヤクザ映画は、 網走番外地シリーズ

【八甲田山】、【南極物語】、【鉄道員(ぽっぽや)】

最近は、たけしとの共演した映画をTVで見ましたが

良い映画でしたが・・・・・・・・・・・・

身長も、180cmと背が高くて、声も渋いし・・・・・・・・・・・・・・・・

今のチャライ映画とは違い、

本当の日本映画スターの健さんでしたが・・・・・・・・・・・・・

とても、残念なニュースでしたが、心からご冥福を御祈り申し上げます。







愛犬家の敵である、栃木県の死骸を放置した、

犯人がやっと、逮捕された様です!!

これからの事もあるので、厳しい処罰をお願いしたいと思います。

それにしても、もっと、早くに犯人逮捕と成ると思って居ましたが・・・・・・・

まぁ、逮捕されて、良かったと思いますが、警察の手柄ではなく、

犯人が、【県警宇都宮東署へ出頭】とは、情けない県警だ!!

また、供述内容も、おかしいと思いませんか?

高齢犬をわざわざ、80頭も・・・・・・・・・・・・・・

搬送中に、こんなに大量死するかですが?

多分、処分を依頼され、引き受けたのでしょう!!

今後は、譲った相手を特定して、調べる必要が有るでしょう。

是非、譲った者も、動物愛護法違反で、逮捕して欲しいと思います。



栃木県内の河川敷や山中で大量の犬の死骸が

相次いで見つかった事件で、

県警生活環境課などは18日、

廃棄物処理法違反と動物愛護法違反などの疑いで、

元ペットショップ店員で無職木村正樹容疑者(39)=

同県那須塩原市共墾社=を逮捕した。

木村容疑者は11日、県警宇都宮東署へ出頭。

同課によると、「もらった犬が搬送中に死んでしまい、

困って捨てた」と話し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は、10月30日夜、

宇都宮市の鬼怒川河川敷と那珂川町の山林に、

計72匹の犬の死骸を投棄し、生きた犬8匹を捨てた疑い。
 








やっと、解散総選挙と消費税率先送りを明言した安倍晋三だが、

今後、安倍政権が、続く様なニュアンスの記者会見だったが、

安倍晋三は、

【衆院選 首相、消費再増税の再延期はないと表明】

安倍晋三首相は18日夜の記者会見で、

消費税率10%の再引き上げを「18カ月間延期する」と表明するとともに、

「18カ月後さらに延期することはないとはっきり断言する」とも述べた。



安倍晋三が考え抜いた戦略とは、・・・・・・・・・・・・・・・・

いくら安倍晋三でも法律で決まっている増税を

「私はやめます」と言ってみたって、

凍結法案を可決成立させなければ、増税は止まらない!!

しかも、そもそも増税を決めたのは自民党を含めた3党合意だったのだ!!

だから解散しかないのだ!!

3党合意で決めた増税を安倍政権がチャラにするために、

あらためて国民の声を聞くと言う事ですが、

いまの自民・公明連立政権は3党合意による

増税路線を訴えて前回総選挙で勝った。

同じ連立政権が増税路線を修正するなら、

もう一度、国民の声を聞かなければおかしい。

増税を願って自民、公明に投票した国民を無視した決断と言える。

これまで、何度も、有識者とやらを大勢集めて協議してきたが、

安倍は、有識者の声を聴いて決断するとも言っていたが・・・・・・・・・・・・・

これも、大嘘であり、

有識者の約70%の方達が、

このまま、引き上げるべきだと決断し回答たが、

この意見も、法律も無視した、安倍の消費税先送り、解散総選挙なのだ!!

あの、大勢集めた、有識者達は、何だったのでしょうか?

唯の、安倍のパーホーマンスだった様ですね!!

先送りで、社会保障費は、1兆円減となる見込み

だれも、増税を望む人は居ないが、

何度も書いて来ましたが、

もう、日本はパンク状態で、破綻状態が目の前に来てる。

日本を知リ尽くして居る、有識者の皆さんの回答を見れば

一目瞭然だと思うのですが・・・・・・・・・・・・・・・・


7〜9月期の実質成長率が年率1・6%減となったことを踏まえ、

エコノミストらが日本の経済見通しを下方修正していることや

日銀の追加緩和が遅かったとの批判があるが・・・・・・・・・・・・

総選挙はアベノミクスの効果を問う国民投票になる見通しですが、

やっと、安倍晋三の暴走を止めるチャンスが来ました!!

絶対に、安倍晋三を今回の選挙選で退陣させるしかありません!!

今の自民党政権では、嘘や、隠し事が多く、真実を語らず、

私達国民が安心して暮らして行けません!!

今後の日本の方向性も加味しても、

今回の解散総選挙は、国民全員が考える選挙です!!

来年は、また、原発の再稼働が、始まります!!

リスクが大きすぎる原発の再稼働は、必要有りません!!


その為には、自民党の大敗、安倍晋三の退陣しかありません!!






画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア  JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  今日は、大きなニュースが多い1日でした!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる