日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   安倍の失敗ミクスが、現実に2四半期連続マイナス

<<   作成日時 : 2014/11/17 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、天気予報がはずれで、

今にも降り出しそうな天気でした。

太陽が出ないと、かなり寒く

風が吹いて無くても寒い一日でした。

曇り空なのですが、連続で、個人訓練に行こうか・・・・・・・・

天気が微妙でしたが、予定通りに、20kmの個人訓練に行く事に

放鳩も、16時05分に飛ばしましたが、

もう、既に薄暗くて、方向判定に今日は、

10分以上が掛かりましたが、

私が、暗く成り帰宅して鳩小屋を見ると、

全部の鳩が、無事に帰って来て居ました。

無事で、安心しましたが、

もう1本、訓練をしたいと思います。

明日か、明後日に、50km程度を予定して居ます。

時間があれば、明日に30km、明後日に30kmを入れて、

木曜日は、休ませて、持ち寄ります。

金曜日も、車中で1泊しますので、

連続、2日の休みが有るので、丁度、良いと思います。

今週は、いよいよ、最終レースの523kmです。

気合が入ります!!




今日発表された、GDPも、予想道理のマイナス成長でしたね!!

今日、安倍が帰国して、夜には、記者会見で、

発表すると思って居ましたが・・・・・・・・・・・・・・・

明日に、成る様ですね!!

株価も、1000円ぐらい下がると思って居ましたが、

意外と大きく下がりませんでしたね。

まぁ、皆さんが、GDP国内総生産額が、

大きく下がる事を想定していたと言う事でしょうね。

これだけ、市場に大量の金を撒いても、

結果的に、大きな成長率も望めず哀れな安倍晋三だが、

いまだに、アベの失敗ミクスを認める事をしない!!

誠に、哀れな総理だ!!

相変わらず、本日の記者会見でも哀れな答弁をしたのですが、



今朝発表された7─9月期実質GDPは年率マイナス1.6%と、

2四半期連続マイナス成長となった。

安倍首相は「いい数字ではなかった」とし「長く続いたデフレから

脱却するチャンスをやっとつかんだ。

私たちはこのチャンスを手放すわけにはいかない」と述べ、

「来年消費税を引き上げるべきか、冷静に分析し判断したい」と語った。

続けて「デフレから脱却し、

経済を成長させなければ国民生活は豊かにならない。

その考え方のもと公明党の協力をいただきながら、

正しい判断をしていきたい」と強調。



マイナス1,6%でも、相変わらず、国民を騙す答弁が許せない!!

これまで、緩やかに成長してると言い続けた政府だが、

マイナス1,6% 2四半期連続マイナス成長となった今回でも、

他人事の様な言い訳が情けない!!


早く解散して欲しいね!!

明日が、楽しみです!!





画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   安倍の失敗ミクスが、現実に2四半期連続マイナス 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる