日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  前回の18号と似たようなコースで凄い風です!!

<<   作成日時 : 2014/10/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から鳩小屋に、板を打ち付けたり、

何時もなら、夕方の餌遣りを午前中に終わらせたりで、

雨が、降ったり、止んだりの中で終わらせましたが、

雨に濡れたので、体がだるい感じで・・・・・・・・・・

熱がでないと良いのですが・・・・・・・・・

千葉県は、21時頃から、凄い風です!!

暗いので、外が見えませんが、

本番は、これからですが、

18号よりも、勢力が有りますので、

心配して居ますが・・・・・・・・・・・・

かなり、スピードを上げてる様ですので、

早く、通過して欲しいです。

皆様も、被害が出ない様に、注意して下さい!!






日本テリア


予定では、本日、すいらんグリーンパークで、

プチオフ会の予定でしたが、

私のミスにより、ご迷惑をお掛け致しました。

台風19号の影響もあり、中止で良かったと思います。

交通機関でも、大きい乱れや、運転中止等、

道路でも、大きく乱れて居ましたので、

中止で良かったと思いました。

また、近い時期に考えますので、

その時は、また、宜しくお願い致します。






画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  前回の18号と似たようなコースで凄い風です!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる