日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ会員募集中 また、明日から天気が悪く成る様です。

<<   作成日時 : 2014/10/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また、明日から、4日間ぐらい天気が、悪く成る様ですので、

折角の連休も天気が悪く成る様です。

今日は、26日の鳩レース322kmが終わって、

初めて舎外を始めようと思いましたが、

連日の猛禽類の襲撃があり、

選手鳩達は、いきなり、25kmの個人訓練にしました。

14羽連れて行きましたが、無事に全部の帰還を確認しました。

明日も、行きたいのですが、

どうやら、昼前から雨の予報ですので、

朝の状況で、決めたいと思います。

今日は、次の千葉東菊花賞 432km 岩手県水沢の

最終締め切りでした。

選手は、10羽居ますが、登録は9羽にしました。

来週の木曜日6日が持ち寄り日です。

次の432kmからは、現地での1泊となりますので、

放鳩は、8日の日の予定です。

来週の月曜日まで、天気が悪いようですので、

健康管理と調整が、大変な感じですが・・・・・・・・・・・

この432km辺りから、鳩がばらけるので、面白く成ります。

我が家は、無事に帰還してくれて、来年の春に繋がればと思いますが・・・・・・・




日本テリア




だいぶ寒く成り、犬達の毛も伸びて来ました。

特に、気に成るのが、日本テリアロングの仔犬達ですが、

だいぶ、長く成って来ましたが、

私が思って居る程に、毛足の長さが伸びません。

中々、思う様に成りませんね。

まだ、これからなので、もう少し、伸びて来る予想ですが・・・・・・・・・

何でもそうですが、新しい物を作る事は、大変な苦労が有ります。

焦らずに、毎年、毎年、一歩、一歩と前進して行きたいと思います。

また、少しづつ変化して行く過程が、また、楽しいものです!!














画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ会員募集中 また、明日から天気が悪く成る様です。 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる