日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  いよいよ、秋の鳩レースです!今日が持ち寄り日

<<   作成日時 : 2014/10/10 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は、明日が持ち寄り日でしたが、

天気が悪く成るので、1日早まりました。

台風18号の直撃でしたし、天候不順で、

前回の連合会の訓練150kmから、中、2週間有りましたが、

全く飛ばせなかったので、

8日の日に、個人訓練約20km

9日昨日個人訓練約30kmの2本で、

今回は、206km四倉のレースと成りました。

急仕上げと成りましたが、

もう、150kmは、訓練で飛んでますので、

問題ないと思いますが、

他鳩舎が、毎日、2時間飛んでると言われると・・・・・・・・・・

体力面が心配と成りますが・・・・・・・・

これからが、本番ですので、

無理をせずに、帰って来る事にだけ、集中したいと思います。

今回の四倉は、四方が山に囲まれた地形らしいので、

天候が悪化したりで、天気が悪いと大荒れのレースと成る場所です。

一昨年の秋のレースは、帰還率37%でしたので、

この所、毎日、天気図を見て居ますが、

昨日の降水確率が40%と高い確率なので、

迷って居ましたが、現在、20%セントの降水確率と成りましたので、

今回は、14羽の参加を決めました。

本日は、18時より、持ち寄りですので、

早く餌を与えて、ゆっくりと休ませてから持ち寄ります。

いよいよ、秋の鳩レースです!!

頑張れ!!我が家のレース鳩達!!








日本テリア


我が家の犬達は、元気、元気で、食欲旺盛

全員が元気で、元気で、助かって居ます!!

やはり、我が家の健康法のヨーグルトに感謝ですね!!




トラブルで、ブログの方も、約2週間のお休みと成って仕舞いました。

パソコンの故障により、お休みしてまして、

再開して約1ヶ月で、やっと、毎日のアクセス数も、

400名〜550名平均まで来ましたが・・・・・・・・・・・・

また、減ってしまいましたねぇ・・・・・・

9月も20数日の書き込みでしたが、

総合アクセス数も、1万アクセスを超えていましたので、

嬉しい事です!!

皆様には、感謝、感謝です!!

今の目標は、毎月1万アクセスを超える事を目標にして頑張って居ます。

もう、総合アクセス数も、本日現在、26万アクセスを超えました!!



アクセス状況



対 象 参照数

ブログ全体 264022

トップ、月別、テーマ別ページ合計 149470
記事ページ合計 113995
画像個別ページ合計 557

参照数更新  閉じる




表紙にあるカウント数も、

もう直ぐ、10万アクセスを超えます!!!

10万アクセスを超えたら、

引っ越しを考えて、ブログを作りましたが、

今回のトラブルで、

もう少し、ここのブログで、年内中は続行しようと考えて居ます。

いずれ、JKC千葉東日本テリアクラブ会員専用とする予定です。

会員以外の方や、私が認める方以外の方は、

パスワードが有りますので、見れなく成ります。

引っ越し後、数ヶ月『当分の間』は、パスワードなしでも見れるように致します。

会員以外の方は、私の犬舎名でのブログも始めましたので

此方を見て頂く為作りましたが、


もう、情報取集が早い方は、ご存じだと思いますが・・・・・・・・・・・・

此処でも、まだ、宣伝も、話も公開してませんでしたが、

もう、アクセス数も、731アクセスを超えましたので、

見てる方は、見てる様ですね(笑)

目標では、1週間に1,2回は、書き込みをする予定ですが、

鳩のブログも始めましたので、(笑)

時間を上手く使い頑張りたいと思いますが、

私には大変な作業です!!(笑)

なんせ、ない頭で考えるのですからねぇ・・・・・・・・・・・・・・



そうそう、超大型の台風19号ですが、

上手くすると、日本海側に抜けそうですので、

もう少し、進路を変えずに、進んで欲しいですね。

偏西風があるので、斜めに進むでしょうけど

一度は、九州に上陸しそうです!!

被害が、無い事を祈るばかりです!!

来週は、台風の影響で全国的に大荒れの天気でしょうから、

懐中電灯、水、食料は、準備して被害に備えます。


台風第19号 (ヴォンフォン)



<10日09時の実況>
大きさ 大型
強さ 非常に強い
存在地域 沖縄の南
中心位置 北緯 21度25分(21.4度)
東経 129度25分(129.4度)
進行方向、速さ 北 10km/h(6kt)
中心気圧 920hPa
中心付近の最大風速 50m/s(100kt)
最大瞬間風速 70m/s(140kt)
25m/s以上の暴風域 全域 190km(100NM)
15m/s以上の強風域 全域 560km(300NM)



<10日21時の予報>
強さ 非常に強い
存在地域 沖縄の南
予報円の中心 北緯 22度55分(22.9度)
東経 129度35分(129.6度)
進行方向、速さ 北 15km/h(8kt)
中心気圧 925hPa
中心付近の最大風速 50m/s(95kt)
最大瞬間風速 70m/s(135kt)
予報円の半径 90km(50NM)
暴風警戒域 全域 280km(150NM)



<11日09時の予報>
強さ 非常に強い
存在地域 沖縄の南
予報円の中心 北緯 24度25分(24.4度)
東経 129度30分(129.5度)
進行方向、速さ 北 15km/h(8kt)
中心気圧 930hPa
中心付近の最大風速 50m/s(95kt)
最大瞬間風速 70m/s(135kt)
予報円の半径 160km(85NM)
暴風警戒域 全域 330km(180NM)




<12日09時の予報>
強さ 非常に強い
存在地域 奄美大島の南南西約130km
予報円の中心 北緯 27度25分(27.4度)
東経 128度50分(128.8度)
進行方向、速さ 北 15km/h(8kt)
中心気圧 935hPa
中心付近の最大風速 45m/s(90kt)
最大瞬間風速 65m/s(130kt)
予報円の半径 200km(110NM)
暴風警戒域 全域 370km(200NM)




<13日09時の予報>
強さ 強い
存在地域 九州の南
予報円の中心 北緯 30度30分(30.5度)
東経 130度10分(130.2度)
進行方向、速さ 北北東 15km/h(8kt)
中心気圧 950hPa
中心付近の最大風速 40m/s(80kt)
最大瞬間風速 60m/s(115kt)
予報円の半径 410km(220NM)
暴風警戒域 全域 540km(290NM)







画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  いよいよ、秋の鳩レースです!今日が持ち寄り日 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる