日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   今日は、322kmのレース持ち寄り日です!!

<<   作成日時 : 2014/10/25 12:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の朝まで、激痛の日々でしたが、

やっと、治療の成果が・・・・・・・・・・(笑)

いやいや、今回は、酷い痛さでした。

遺伝なのか?

疲れると耳が痒くなるのですが、

いじれば、痛く成るのが、解ってる居るのですが・・・・・・・

どうしても、綿棒で穿って仕舞います。(笑)

もう、年間、2,3回は、中耳炎に成るのですが、

今回は、酷かったです。

まだ、 忘れかけて居たのに、

急に、針で刺された感じの激痛が、

たまに来ますが、それ以外は、完治!!

やっと、復活です。

良かった!!良かった!!(笑)




昨日も、午後から、耳が痛い中で、

選手鳩達の個人訓練に行きました。

前回と同じ場所の30kmを予定してましたが、

出るのが、遅く成り、前回同様、猛禽類に狙われるので、

昨日は、20km地点で、放鳩しました。


調子も良くて、旋回せずに、我が家の方に向ました。

帰って来たら、昨日は、全部の鳩達が無事に帰って来て居ました。

訓練も終わり、鳩も無事で、これで一安心です。


前回の訓練で、翌日帰還の白鳩も、無事に帰って来て居ました。

今日、状態を見て最終決断致します。

登録は、11羽にしましたので、

10羽か、11羽を、連れて17時に持ち寄ります。

明日、朝、放鳩です。

千葉東秋華賞、宮城県名取  322km 11羽参加予定

明日【日曜日】は、天気も、まず、まずの様ですので、

無事に帰って来て欲しいと思います。








画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   今日は、322kmのレース持ち寄り日です!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる