日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  本格的に寒く成って来ました!!

<<   作成日時 : 2014/10/23 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、予報通りの雨模様でしたが、

昨年より、早いスピードで、冬に向かってる感じで、

今日も、寒い一日でした。

微熱と耳が痛くて、何もしたくないし・・・・・・・・・・・・・・

一昨日より、 中耳炎が悪化してしまい、絶不調で、

昨日は、ブログどころではなくて、昨夜は痛くて、寝れず、

今日も、1日、痛くて夕方近くまで寝ていました。

普通なら、酷く成る前に、自分で治療して仕舞い

良く成るのですがねぇ・・・・・・・・・・・・

今回は、重症です。

医者に行っても、抗生剤をくれるだけですし、

上質の善玉菌が、定着して居ますので、

飲みたくないので、我慢して、医者には行きません。

痛み止め、抗生剤を飲めば、楽に成るのでしょうけど・・・・・・・・・

早く、この痛みから解放されたいのですが・・・・・・・・・・・・

もう少し、頑張りますが、痛くて、イライラするのて、

皆さんに、理解出来ますか?(笑)

毎年、何度も、同じ様な症状に成るので、馴れて居るのですが・・・・・・・・・

左側は、成功しましたが、右側は、失敗でした。



明日は、快晴の予報ですので、

寝て居られませんし、

レース鳩の個人訓練30kmを予定してますので、

頑張って行く様です!!

土曜日が、300kmの持ち寄り日で、日曜日が放鳩です。

白鳩も、明日、訓練に連れて行く予定です。

それで、帰還状態で、判断しますが、

今の考えは、今回は、無理をせずに休ませて、

次の400kmに参加させようと思って居ますが・・・・・・・・・・・・・・・








ホワイトハウスの侵入者に、警察犬が活躍したようです。

監視カメラや、警護の人達よりも、

やはり、警察犬の方が価値が有る様ですね!!




ホワイトハウスにまた侵入者、警察犬が阻止



.



(CNN) 米ホワイトハウスで22日、

男がフェンスを乗り越えて敷地内に侵入する事件があった。

男は2頭の警察犬に阻まれて芝生から先へは行けず、

すぐに大統領の警護に当たるシークレットサービスに取り押さえられた。

シークレットサービスによると、

拘束されたのはメリーランド州ベルエアの男で、容疑は確定していない。

お手柄の警察犬2頭は、この事件でけがをして手当てを受けているという。

ホワイトハウスでは9月中旬にも男がフェンスを乗り越えて侵入する事件があった。

この時は男がホワイトハウスの建物内にまで到達していた。





画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  本格的に寒く成って来ました!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる