日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 今回のイベント企画の中止とブログ更新できず、皆様にお詫び

<<   作成日時 : 2014/10/09 13:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新と成り、申し訳有りません!!

いやいや、まいりました!!


実話、最近、やたらと多方面からの メール数が非常に多くて困っていましたが・・・・・・・・・

メインアドでしか、登録しかできない事も多いので、

公開されてるので、多方面に流出してる様ですので、

そろそろ、変えるしかないかと・・・・・・・・・・・・


そこに、auスマホ&au光にすると、¥3500円以上、

毎月、安く成ると営業電話が毎回来るので、

根気負けと成り、フレッツ光を解約する為に、

ダブルに成らないように、早めに解約して

au光に変える予定でしたが、

営業電話の担当者が、バイトなのか、知識がなくて・・・・・・・・・・・・・

いい加減な対応で、電話の対応では、

支障なく、乗換出来ると言ってたのに・・・・・・・・・・

最後の最後で、

今、『大変に込み合ってまして、切り替えに2ヶ月掛かると】言いだし・・・・・・

此方は、直ぐに、切り替え出来るとの、最初の言葉を信じで、

フレッツ光は、解約したのに・・・・・・・・・



結局、頭に来た私は、2ヶ月も待てないので、

フレッツ光に戻す方が、一番早いので、

元のフレッツ光に戻し、新規のプロバイダーにすれば、

早いと言われましたので新規にしました。

やっと、本日、開通しました。

多くの方から、連絡を頂きましたが、

連絡出来ず、一部の方のメールは、

届いて、いないと思います。

多くの方に、ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。


その為、今回のすいらんグリーンパークにての企画は、

もう、時間も有りませんので、今回の企画は中止と致します。

すみません!!


また、改めて、企画いたしますので、宜しくお願い致します!!


週末は、天気が悪い予報ですし、また、 超大型台風19号の影響が有りそうですので・・・・・・・・・・・・・

週末は、微妙な天気に成りそうです。

予定では、13日月曜日『体育の日』13時の予定で進めて居ましたが・・・・・・・・・・・・

もう、時間的に余裕がありませんので、中止と致しました。

誠に、申し訳ありません!!

個人的に、雨が降らなければ、行こうかとも考えて居ますが

天候次第ですので、超大型の台風ですので、

影響も、早く成りそうですので・・・・・・・・・・・・・・・・・







皆様は、18号の台風の被害はありませんでしたか?

我が家は、直撃でしたので、

板張りをしていましたが、水びたし・・・・・・・・・

小さいゲージ小屋は、吹き飛ばされました。

鳩は、バスケットに入れ、大きい小屋の中に入れましたので、

大きい被害は、ありませんでした。

一番の大きい被害は、

一番大切な鳩達を家の中に入れてましたが、

よりによって、一番大切な種鳩が、バスケットから出て仕舞まして、

犬に噛まれて、死んだ事が大ショックでした。

買ったのは、30万円でしたが、

纏め買いでの価格で、これからも、色々な鳩と交配して

残す予定の貴重な鳩を失いました。

このラインも、超貴重なラインで、輸入数が少ない鳩で、

本当に、ガッカリして居ます。

この鳩の直仔が、調べたら、7羽居ましたので、

この兄弟の近親と、今居るナハトガルラインで、

確りと近親で残したい思います。






台風の被害は、

1軒先の家では、5m以上あるコンテナーハウスが、

飛ばされて、横倒しと成っていました。

我が家は、風が縦側からと、家に近い場所なので、

大丈夫でしたが、超が付く程に凄い風でした。

19号も、同じコースに近いルートに成りそうな感じですので、

今から、ヤキモキして居ます。

もう、勘弁して欲しいです。

今週は、200kmレースですが、

天候が悪く成るので、持ち寄り日が、1日早く成り、

明日、金曜日が持ち寄り日ですが、

明日の昼頃まで、天気図を見て、参加するか?

考えますが、東北ですので、

影響も少ないと思いますが、

茨城県と千葉県が、微妙なので心配して居ます。

今回の四倉は、左右が山に囲まれた地形で、

天候次第で、大荒れのレースに成る所です、

3年前は、帰還率が37%で、多くの鳩を失ったレースでもあり、

此処を使わずに、150km訓練から、322kmにジャンプする事も、

視野に入れて、慎重に考えたいと思います。

参加数は、16羽の参加予定です。











画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 今回のイベント企画の中止とブログ更新できず、皆様にお詫び 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる