日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 明日が、持ち寄り日なので、軽く30kmの個人訓練

<<   作成日時 : 2014/09/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、雲が多いながら、晴れでしたので、

明日が、レース鳩の持ち寄り日ですので、

軽く30kmの個人訓練に行きました。

今週は、火曜日が、100kmの連合会訓練でしたので、

天気も、悪かったので、全然飛ばしていませんでしたので、

1本ぐらいは、遣りたかったのですが、

前々回の80kmが、持ち寄り日、当日の夕方の訓練を遣りまして、

大失敗をしましたので、もう、当日の訓練は止めますが、

連合会の100k訓練後、飛ばしてませんので、

楽をしていますので、1本は、遣りたいので本日遣りました。

明日は、午前中に食べたいだけ与えて、

飛ばさずに、落ち着かせてから、持ち寄ります。

明日も、19時30分頃に家を出ますので、

帰りは、23時に近い時間だと思います。






                             参加者募集中です!!
画像







画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 明日が、持ち寄り日なので、軽く30kmの個人訓練 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる