日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 やっと、千葉県も11日ぶりに日差しが出た!!

<<   作成日時 : 2014/09/03 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨空の様な天気の日々で、気温も一気に低下、

10月上旬の気温となり、いきなり、秋に突入かと・・・・・・・

昨日より、11日ぶりに、太陽が、恥ずかしそうに出た!!(笑)

予定は、未定と言うが、この天気のお蔭で、予定すら立てられなかったので

本当に、この太陽が、待ち遠しかったなぁ !!

もう、時間が無く、押せ押せの状況のレース鳩の訓練だが・・・・・・・・・・・

調子も、今一なので、テンションが下がります。

気温が下がり、本来なら良く飛ぶのだが・・・・・・・・・・・・・・

久々の、全選手鳩を外に出したが、肝心の舎外が、

10分程度で降りて来る始末で・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても、訓練を入れても、12日までには、仕上がらない!!

毎日の訓練なら、何とかできそうだが、

週間天気予報では、もう、明後日より、

また、愚図つく天気予報だし・・・・・・・・・・・

溜息しか出ないなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・


泣き言を言うより、早速、個人訓練に動こう!!

今日は、レースのコースの真逆のコースの訓練に行った。

全然飛ばして無かったので、8kmぐらいから始めようと思い

ならば、レースとは、逆コースも、経験させとこうと、

近いので、約40羽ぐらいを詰め込んで訓練に行って来ました。


飛ばしてから、まだ、方向判定して、旋回してるのを見て

急いで、帰って来たら、もう、鳩の方が、早くて、

自宅上空を飛んでました。(笑)

帰って来て、5分程度で、降りて来ましたので、

其の儘、呼び込んで、入舎させました。

土日が、雨予報ですので、

明日は、20kmぐらいの個人訓練を予定してます。

もう、時間がないので、天気を見てどんどん個人訓練に行きます。

連合会の訓練80kmが、13日ですので、

それまでに、50kmか60kmぐらいを1回ぐらい遣りたいです。








画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 やっと、千葉県も11日ぶりに日差しが出た!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる