日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  本日は、持ち寄り日、茨城県日立港100km

<<   作成日時 : 2014/09/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、天気が良くて、昼間に舎外して、

遊ばせて、呼び込み餌を与えて、

18時より、鳩をバスケットに詰め込み

19時30分に出かけましたが、

積み込むトラックが来たのが、21時30分でした。

今回の100kは、前回の80kmに参加してない鳩4羽も参加させましたので、

今回の参加数は、20羽の参加です。

4羽の内、1羽は、成鳩で、今年の春は、623km帰還鳩ですので

不安は有りませんが、他の3羽は、試金石です。

無事に帰って来て欲しいです。

また、先週水曜日に帰還した鳩2羽は、

これで、休ませる予定でしたが、

持ち寄り日が変更で伸びた事で、体調も戻ったので、

参加させましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後は、能力の問題でしょう。


トラックが来てから、 約2600羽の鳩をトラックに詰め込んで

帰って来たら、もう、23時近かったです。

色々と帰って来ても、調子が悪い鳩の世話等があり、

遣る事だらけです。

もう、時間も、時間なので、

夜飯は、パンのトースト2枚にの予定が、

2枚ではたらないので、4枚食べて仕舞いました!!(笑)


明日は、早起きして、帰って来る鳩を楽しみに待ちたいです。

明日の放鳩は、茨城県日立港100kmです。


今日は、時間が無いので、これで終わります。



画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  本日は、持ち寄り日、茨城県日立港100km 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる