日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  逆コース 個人訓練25km

<<   作成日時 : 2014/09/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

如何にか、薄日が射す感じでしたので、

昨日帰還した2羽を覗いて、個人訓練に行きました。

また、明日から、天気が悪い様ですので、

軽く、25kmのレースとは、真逆のコースの訓練に行きました。

海水浴場と朝市で有名な勝浦ですが、

岩場が多い所もあり、サザエ、アワビ、伊勢海老等が、良く取れる場所です。

ラーメンでも、担担麺が有名で、元祖らしいです。

辛い物が好きな私ですので、担担麺も大好きなのですが、

意外と海岸線の国道が混んでましたので、

暗く成ると餌遣りが大変なので、

今日は、諦めて帰って来ました。

帰って来ると、鳩達も帰って来て居ましたが、

数が、多いので、全鳩が帰還してるのか?

解りませんが、猛禽類の被害さえなければ、

もう、80km帰還してるので、問題が無いと思います。

問題は、昨日帰還した、同腹の兄弟ですが、

また、疲れが残ってるので、今週の100kmをどうしようか?

早生まれなので、問題がないのので、疲れさえなければ、

使いたいのですが、

賞金環ではないので、このまま、休ませて、

来年の春と言う考えも有るのですが・・・・・・・・・・・・・

もう、早生まれなので、問題がないので、

使って落ちる様ですと、能力がないと言う事なので、

余り、大事にしても、来年早々に、落すなら、

もう、能力を確認したいのですが、

今回は、私が強行な訓練の為に、

多くの鳩を落したので、

この鳩達等は、本来、早い時間に帰還する鳩でしたので・・・・・・・・・・

使い方のミスだと、思ってますので、

明日も、曇りのち雨で、月曜日まで、愚図つくようですので、

土曜日は、延期に成るか?

長く愚図つく様ですと、中止になり、後1回、150km磯原が有るので、

150km1本に成るかも知れません。

天候次第ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

賞金環の装着鳩は、賞金レースを目的に配合作出した鳩達ですので、

この秋の400k・500kの賞金レースと成りますので、

【この賞金足環装着鳩達だけでの、賞金を争うレースなのです】


休ませる訳には、いかないので・・・・・・・・・・・・・・・・

賞金環装着鳩以外の鳩は、秋のレースを休ませても 良いのですが、

若鳩なので、無理をせずに、春を待つのも良いのです。

明日からの天気が悪いので、休養に成ると思いますので、

後は、状態を見て判断したいと思います。






日本テリア



帰って来たら、部屋全体が、トイレシート降り回し、

トイレシートの粉だらけ!!

怒りまくり、誰だー!!!

その声に、全員が炬燵台の中に・・・・・・・・・・

誰も出て来ません

全くよ〜〜〜〜〜〜と、

トーンダウンすると、一斉に出て来る!!

掃除中なので、また、誰がやったんだ〜〜

怒るとまた、炬燵台の中に、逃げ込む!!


大体が、チビ達の悪戯なのですが、

他が、迷惑顔かな?


お前ら、仕事を増やすなよ!!







画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  逆コース 個人訓練25km 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる