日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 本日、3日目にして、無事に2羽帰還しました!!

<<   作成日時 : 2014/09/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日朝、外に出ると、鳩舎の上に、1羽の鳩が・・・・・・・

嬉しいですね!!

3日目にして、また、1羽が帰って来ました。

入舎口を、今日は、開けてる事にしました。

夕方に、鳩舎を覗くと、今日朝、帰って来た鳩と同腹の鳩も帰って来てました。

能力が、同じと言う事か?

この鳩の全兄弟の白鳩は、当日の9時には帰還してましたので、

このラインは、しぶとい、粘りがあると言う事でしょう。

普通なら、何処かの鳩舎に飛び込むのですが、

この鳩達の様に、他鳩舎に飛び込まずに、餓えとの戦いの中

目的の鳩舎に戻る鳩は、遅くても、大好きな鳩です。

何だか、今日は、1日嬉しくて、まだ、帰って来る鳩が居そうです!!

天気も、大きく崩れないので、まだ、多少、期待出来ます。

他鳩舎に飛び込んでると、出して貰えないし、

電話番号と名前入りのリングは、装着してるのですが、

鳩飼いも、良い鳩飼いと悪い鳩飼いが居ますので・・・・・・・・・

良い鳩舎に入れば、連絡が来るのですが、

他鳩舎に入らず、頑張って帰って来て欲しいです。





日本テリア


心配してた、急激な気温上昇も有りませんので一安心です。

冬毛が、生えて来て、この時期から、ドンドンと見栄えが良く成って来ます。

特に、我が家は、毛足を長くしてますので、見栄えがとても良いです。

仔犬達も、予想通りの毛足となり、とても、嬉しいです。

夏の時期には、それ程、長さを感じませんでしたので、

親に似てくれるかが、心配でしたが、

予想通りの長さに成りそうです。

玉金も、2個あり、問題も有りませんし、

このまま、順調に育ってくれたら、種犬の気質十分です。

今後に、期待したい新星達です。

順調に、代が落せる事も、ラインの良さでしょう。










画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 本日、3日目にして、無事に2羽帰還しました!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる