日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  沖縄に長さ3540mの伊良部大橋、無料が連結した!

<<   作成日時 : 2014/09/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、連合会の訓練80km佐原が、有りましたが、

26羽中、本日現在帰還20羽です。

予想外の苦戦です。

土曜日に無理した事が、大失敗でした。

それは、落ちるはずがない鳩までが、未帰還と成った事でも解ります。

千葉の八千代市の鳩飼いから、昨日に夕方に電話があり、

私の鳩が、飛び込んだとの事、

全然、飛んでないので、調べると、私のミスで、

まだ、8月10日に選手小屋に入れた鳩、2羽を訓練に出して仕舞ました。

勿体無い事をして仕舞しました。

80kmを、帰って来るなど、奇跡も無いでしょう。

気持ちばかり、焦ってるのですが・・・・・・・・・・・・・

もう少し、慎重に、これから、進めたいです。

今週は、100km茨城県日立港です。

春のレースは、1月からですので、無理せず、

体調を見ながら、参加数を決めます。









沖縄に総工費約395億円の

「伊良部大橋」(長さ3540メートル)の橋げたが9日、連結した。

伊良部大橋の長さ3540メートルの橋が、何と、無料で通れるそうです。

人工5500人が住む伊良部島と宮古島を結ぶ巨大な大橋です。

島民は、大喜びでようねぇ・・・・・・・・・・・

きっと、沖縄には、

伊良部島出身の大物政治家がいるのでしょうねぇ・・・・・・・・・・(笑)




私も、一度、行って見たくなりました。

車ではなくて、のんびりと徒歩で、歩いて見たいです。

やはり、夏が良いですね!!

1月に開通するので、来年の夏は、観光客が多く行く事でしょう。

この橋から、星空を見るのも良いでしょねぇ・・・・・・・・・・・・・





沖縄に3540m大橋…最長の無料橋、1月開通

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6130761



来年1月に開通予定の伊良部大橋


沖縄県宮古島市の伊良部島と宮古島を結ぶ

「伊良部大橋」(長さ3540メートル)の橋げたが9日、連結した。

無料で通行できる橋としては国内最長となり、

来年1月31日に開通する予定。

一般県道で車道は片側1車線。両側に路肩があり、

歩いて渡ることもできる。2005年度から本格的な工事が進められ、

総事業費は約395億円。9日に式典が開かれ、

工事関係者ら約180人が橋げたの連結を祝った。

今後は転落防止柵の設置や舗装といった仕上げの工事に入る。

伊良部島は宮古島の北西に位置し、人口は約5500人。

宮古島との間の交通手段は定期船しかなく、

架橋後は医療や教育、観光面での効果が期待される。





画像




画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  沖縄に長さ3540mの伊良部大橋、無料が連結した! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる