日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 今日は、連合会の訓練80kmの持ち寄り日

<<   作成日時 : 2014/09/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、朝から天気が良くて、湿度も高く無くて、

気持ち良い感じです

もう、一機に、秋に成った感じですね。

空気も、もう、冷たいし、

鳩達には、最高に飛びやすいでしょう。

昨日、訓練に行きまして、今日も、約20kmの訓練に行きました。

帰って来て、慌ただしく、餌を遣り、また、バスケットに詰め込み

鳩を目的地まで、トラックに乗せて運ぶ為に、持ち寄り場所に行きました。

我が家からは、約20分ぐらい、約15kmぐらいの所が、持ち寄り場所です。

今日は、連合会だけの訓練ですが、

約2500羽が参加しました。

他の地域では、連盟レースと同じぐらいの数です。

千葉東の連盟レースは、多分、今年は、9000羽ぐらいのスタートと成ると思います。


詰め込みが終わり、帰って来たら、22時を過ぎでした。

それから、食事ですが、

面倒でも、米を洗いご飯を炊くと、もう、23時過ぎの食事でしたので、

軽く茶碗1杯で、後は、ビールで、満腹にしました!!(笑)




鳩を、バスケットに詰め込む時に、2羽逃げられて、

飛んで仕舞ったので、

今日の参加は、26羽です。

明日の80kmは、何羽帰って来るか?

楽しみに、朝から待ちたいです!!





画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 今日は、連合会の訓練80kmの持ち寄り日 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる