日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   やっと、本日より、ブログを再開致します!!

<<   作成日時 : 2014/08/23 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、御久しぶりです!!

ご無沙汰してました!!

皆様、残暑見舞いを申し上げます。



毎日、千葉県は、唸る程の猛暑でしたが、

昨夜から、久々の雨模様で、一機に千葉は、秋の気配です!!(笑)

丁度、良い感じです。

50日ぐらいのお休みでしたかねぇ・・・・・・・・・

メール数も12万も入ってましたので、これから、

数日、メールの整理が大変です!!(笑)


此方のブログは、

以前より、パンク状態で、写真の更新も出来ませんので、

丁度、10万アクセスを超えたら、ブログの引っ越しを考えてます。

その間に、新しいブログに馴れる様にしたいです。


久々に、色々と検索しましたら、

知識の無い者が、色々と私の事を書いて居るので

今度、時間が出来たら、キッチリと書きたいと思う。

段々と、ハッキリと名前が書けるので、

此方も、書き易く成って来た。


ああ言えば、こう言うで、古い飼育者から、噂を聞いてた通りで、

噂通りのメンドクサイ、そして、シツコイ性格の様だ!!(笑)


私が、2件の如何わしい交配の事実をブログにて公開した為、

相当、頭に来たようだが・・・・・・・・・・

その為に、一生懸命、私のあら捜しをした様だが・・・・・・・・・・(笑)


相変わらず、書いてる内容がお粗末だが、

内容も、部分、部分書けば、摘まみ、摘まみ読んでるとか、

斜め読みだとか言うので、

今度書くときは、全文、記載してコメントを入れたいと思うが、

相変わらず、忙しい日々なので、もう少し、先に成りそうです。


特に、親分【高原氏】 子分の話は、笑えたが、

高原氏にアドバイスしたと言ってる事が、笑える。

アドバイスする程の知識が有るとは思えないし、

高原氏が聞けば言いたい事は沢山あるだろうが、

いまと成っては、【死人に口なし】で、

好きな事を言ってるよだが・・・・・・・・・・・・・・・・


高原氏自身で日本テリアの活動をしてたので、

当然、多くの飼育者達との繋がりがあった。


飼育歴にしろ、販売した数にしろ、

嘘ばかりで、どうしても、

日本テリアの一人者に成りたいようだが・・・・・・・・・・・・・(笑)

現在でも、名前が有るのは、後継者が居たからで

犬質やショーでの功績ではないのだ。

まぁ、今度詳しく書こう。

古い飼育者から、また、新しい情報も入って来たので、

その時に、また、暴露話を公開したいと思います。

お楽しみに!!








画像





画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   やっと、本日より、ブログを再開致します!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる