日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  台風8号は、逸れれる所か、直撃コースだよ!!

<<   作成日時 : 2014/07/10 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

台風8号がいよいよ、関東に接近して来ました。

もっと、外側のコースかと思って居ましたが・・・・・・・

また、進路を変えて・・・・・・・・・

千葉県直撃コースと成りそうですね・・・・・・・

勢力が、弱く成って来てる事だけが救いですが、

千葉県直撃コースとは、驚きのコースですねぇ!!

23時の千葉県いすみ市は、

風も雨も降ってません。

時たま、風の音がする感じです。

19時頃に強い雨、風が吹いて居まして、

いよいよ、接近かぁと、思う程でしたが・・・・・・・・・

これから、朝にかけて、凄く成るのでしょうけどね!!

被害なく、早く通過してくれ!!

明日は、昼から掃除が大変そうですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・






日本テリア


此方も、いよいよ、明日が、

カールの1回目の交配での予定日です。

オッパイの方も、張って来てますので、

予定通りの出産だと思いますが、

今年は、今回で3回目の出産を迎えますが、

楽しみに待ちたいと思います!!

皆様に、良い報告が出来ると良いのですが、

ぶなんな、3匹で合って欲しいのですが・・・・・・・・・・・・・










今回初交配のボブ♂
カール×ボブ♂
今回が、初仔です!!
画像


今回の仔犬の父親、ボブ雄犬です!!
画像




画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  台風8号は、逸れれる所か、直撃コースだよ!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる