日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC日本テリアクラブ会員募集中  今日は、朝からハードスケジュールでした!!

<<   作成日時 : 2014/07/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、以前から計画して居ました、

栃木県の鳩レースの強豪鳩舎の訪問があり、

朝、小雨が降る中で、早めの掃除と餌遣り、

9時30分に出発して、栃木県小山市には、

14時30分着でした。

土曜日だし、雨降りでも、海岸線の国道は、

40km程度の流さすので・・・・・・・・・・・・・・・・・イライラしながらの到着でした。

3時間程度、鳩の話や、お勧めの鳩を摘まんで

吟味しての決断で、3羽の購入を決めました!!

私の眼力ですので、今後期待して注目して下さい!!(笑)

3羽素晴らしい鳩ですので、今後楽しめる鳩でしょう!!

今年は、後、3ヶ所の強豪鳩舎を訪問予定で、

遠い所では、大阪の強豪鳩舎にも行く予定です。

鳩の方も、ラインは、保々、決めてますので、

強い鳩や、当鳩舎のラインにあう鳩での異血鳩の導入ですが・・・・・・・



帰って来たら、もう、22時過ぎて居ました。

今日は、疲れた一日でしたが、

今後に繋がる、異血鳩ですので、気合を入れて見に行きましたが・・・・・・・・・・・






日本テリア


昨日書いたので、

書く事が無いですねぇ・・・・・・・・・・・・・

お腹が大きいカールのお腹を写真に残したいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

もう直ぐ、出産ですので、非常に楽しみです!!

帰って来ても、リビングに居る鳩達の世話をしたので

もう、書き込む時間が有りませんので・・・・・・・・・

今日は、終わりです。



画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC日本テリアクラブ会員募集中  今日は、朝からハードスケジュールでした!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる