日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 また、明日辺りから、愚図つく様ですね・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2014/07/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の中休みと言う感じでしたが、

また、明日から愚図ついた天気に成る様です。

今年の予報では、梅雨が長引き、短い夏の様ですが・・・・・・・・・・・・・・

エルニーニョとも言われてますが、

現段階では、微妙な感じ見たいですが・・・・・・・・・・・・・・

私としては、早く、梅雨明けして欲しいのですが、


私の予想としては、梅雨明けまで、

後、約20日程度の我慢だと思って居ますが??

8月に入るまで、梅雨明け宣言がないのかな?


ビール派の私には、最高の季節の到来です!!

梅雨明けして、猛暑の中

ギンギンに冷えたビールを飲むのが楽しみです!!(笑)




久々に、原発の話ですが、

本日も、解り易く、小出先生が、解説して暮れます。

短い時間ですので、是非、皆様も聴いて欲しいと思います。

「原子力発電所は、攻撃に対して大変弱い構造になっています」
【戦争・テロの原発への脅威】第77回「小出裕章ジャーナル」










画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 また、明日辺りから、愚図つく様ですね・・・・・・・・ 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる