日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 台風の被害も無く良かったのですが、猛暑となり・・・・

<<   作成日時 : 2014/07/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風8号が、千葉県を直撃するコースとなり、

上陸と成りましたが、全く被害がなくて良かったです。

雨も、風も、問題が無い程度で、

本当に、台風の直撃だったのか?

でも、各地に被害を齎した台風8号でしたので、

とても、心配しましたが・・・・・・・・・・・・・・

今日は、台風一過と成り、朝から気温の上昇で、

暑くて、暑くて、

何度も、何度も、エアコンを見上げて仕舞いました。

3台も有るのに・・・・・・・・・・・・・・・・

今年初の上半身裸になり、暑さに耐えましたが・・・・・・・(笑)





日本テリア

23時頃から、カールの陣痛が始まりました。

明日には、報告が出来そうですが、

新品のパソコンに買い替えてから、 もう直ぐ、2年に成りますが、

今日、故障して仕舞いましたが、

2時間後に電源を入れたら、何とか、使える様に成りましたが・・・・・・・・・

もう、時間の問題と成りそうです!!

15万円もしたのに・・・・・・・・・・・・

まだ、2年経過してませんが、

そろそろ、次のパソコンを買う様です。

今度買う時は、メールや、ブログは、

安いパソコンにします。

高いパソコンでも、メールやブログ、インターネット等に使うと長持ちしませんねぇ

次からは、使い分けをして見ようと思いますが・・・・・・・・・

やはり、大切な情報が沢山入ってますので、

KS電気の5年間無料保証契約ですので、

私は、5年を目途に買い替えようと考えてるのですが、

これまでの経験でも、3年が限度の感じですので、

次から、使い分け作戦にしようと考えてますが・・・・・・・・・・・・・・・・








画像




画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 台風の被害も無く良かったのですが、猛暑となり・・・・ 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる