日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   いよいよ、明日から、 嫌な梅雨空です!!

<<   作成日時 : 2014/06/05 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

予報では、午後から雨予報でしたが、

低気圧の動きが遅いらしく、本格的な梅雨の天気の様です。

当分、天気が悪い感じですが・・・・・・・・・・・・・・

天気が悪くて、湿度が高い為、むしむしした状態は、

人間も不快感が有りますが、犬や鳩達にも悪影響です。

病気等に注意が必要な時期です。

また、気温上昇と共に、今年も、嫌な蚊が多く成って来ました。

今日も、半袖のシャツだけでしたので、7か所ぐらい、

蚊の奴に、遣られました!!

これから、今年も、どんどんと酷い状況に成るのですが・・・・・・・

夏は、大好きなのですが、蚊が異常に多い事が厄介で

毎年、夏に成ると刺されて、苦痛でイライラします。

これ程、蚊が多いのには、驚きと、大きな誤算でした・・・・・・・(笑)




日本テリア



仔犬達も、だいぶ、動きがダイナミックに成って来ました!!

順調に育ってますが、相変わらず、アンナの贅沢病に困ってます。(笑)

ドックフード等見向きもしません!!(笑)

生肉中心に、ヨーグルト、チーズに犬用ミルクですので、

問題有りませんが、此方は、たまりません!!

まぁ、3週間が過ぎるまでの、大きな出費ですが・・・・・・・(笑)

問題なく、すくすくと育ってますので、良しとします!!


仔犬の体重測定

21時30分


長女 350g +28g


次女 268g +26g








久々に、微笑ましい画像を見つけました!!
大型犬ですが、幼い子供に合わせて歩く姿が何とも・・・・・・・・
飼い主さんの、これまでの犬の育て方
犬に対する愛情の深さが伺えるシーンですね!!
お子さんにも、興味の有る事を見守り遊ばせる姿は、
最近の親には、珍しい光景だと思います。
汚い、汚れる事は、ダメと、止めさせる親が多いですが・・・・・・・・・・・・
私には、とても、微笑ましい光景でしたが・・・・・・・
皆さんも、癒されて下さい!!(笑)




画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   いよいよ、明日から、 嫌な梅雨空です!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる