日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  今週中には、東海地方も梅雨入りかな?

<<   作成日時 : 2014/06/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、昨日同様に、曇り空で、

薄い霧が出る感じの天気でした。

全国的に猛暑のようでしたが、

千葉県いすみ市は、空気が冷たく、過ごし易い日々です。

今日は、四国梅雨入りしましたし、

千葉県も、明日から天気も下り坂です。

東海地方も、梅雨入りの感じですね。

今年は、長い梅雨に成りそうですが・・・・・・・・・・・・・・・・・




日本テリア

昨日は、マリリンの交配でしたが、上手く行かずで、

今日は、もう一度チャレンジしました。

今日で、13日目です。

今日は、上手く行きましたので、一安心です。

明日、もう一度、交配して見ます。

保々、本日で大丈夫ですが、

滑らない様に、もう一度、交配しときます。

貴重な血筋ですし、次の交配の事も、既に考えていますので、

時間的猶予が有りません。

どれだけ、ラインを残せるかですが・・・・・・・・・・

雄ばかりの我が家でしたが、最近は、雌の誕生が多くなり助かります。

やっと、思う様にラインの維持が出来る様に成りました。

理想の日本テリアを作り上げるまでには、まだ、、まだ、時間を要しますが、

これからは、毎年、違うアウトラインが、増える事に成りますので、

出来るだけ、多くのラインを残したいと思います。



仔犬 6日目です。

21時30分

長女 322g   +21g

次女 242g   +13g

順調に成長しています。






画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  今週中には、東海地方も梅雨入りかな? 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる