日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  今日も、梅雨空で、雨が降ったり止んだりで・・・・

<<   作成日時 : 2014/06/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、毎日、梅雨らしい天気が続いてます。

今日も、一日、小雨が降ったり、止んだりで、

たまに、強い雨が降ったりで・・・・・・・・・・・・・・・

週間予報でも、当分、曇りや、雨模様です。

梅雨明けまで、後、1ヶ月ぐらいあり、

今年は、長い梅雨に成りそうです。

今日は、小雨が降る天気でしたので、鳩の舎外は中止しましたが、

餌は、飛ばさないので、何時もの半分にしましたが、

昨日、多く与えてるので、鳩は、今日も出たくて・・・・・・・・・

餌遣りの時、10羽程度が、出て仕舞いましたが、

今日は、仲間が出て来ないので、5分程度で降りて来ましたが、

昨日、多く与えたので、入舎が悪くて、悪くて、

暗く成っても、入らない鳩が2羽いましたが、

本来なら、トラップを閉めて仕舞いますが、

鳩が少ないので、小雨が降る中で、少し、追い出して、

入舎させようとしましたが、入らない為、

網で捕まえて、如何にか入れましたが、

雨で、羽根も濡れてるので、飛べないので、

猛禽類等、危険が多いので、

無理して居れましたが・・・・・・・・・・・・・

梅雨の時期は、餌の調整も大変です。

雨が続くこの時期は、

病気も心配ですし・・・・・・・・・・

状態の維持が大変です。

この様な天気ですので、

飛ばせば、猛禽類が多いしで・・・・・・・・・・・・

生き物は、この梅雨の時期の管理が大変です。





画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  今日も、梅雨空で、雨が降ったり止んだりで・・・・ 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる