日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   良い天気も、昨日だけの様です!!

<<   作成日時 : 2014/06/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、良い天気でしたが、

本日は、朝から、雨が降ったり、止んだりで、

ほんとの梅雨空でした。

雨間を見て、午後、選手鳩達の舎外をしましたが、

一昨日に飛ばさずに、呼び込んで、

餌を与えた為に、鳩達が飛びません!!

10分で降りてきなしたので、

旗をだして、大きく振りまして、飛ばしてましたが、

10分が限度で、隣の家に1羽が降りたので、

諦めて、旗を降ろしました。

天気が悪いので、早く鳩達を鳩舎に入れようとしましたが、

余りにも、早く降りて来たので、

餌場の掃除が、まだ、出来ずでしたが・・・・・・・・・・

応急的に、食べる場所の掃除は、綺麗にしました。

また、当分、天気が、愚図つくので、

今日は、餌を少し、減らしました。

明日も、飛ばせると良いのですが・・・・・・・・・・・・・・・






日本テリア


仔犬達も、早いもので、もう、明日で、1ヶ月に成ります。

もう、尾を上げて、まだ、よちよちですが、動き出しました!!

とても、可愛い時期に突入しましたので、

当分、私を癒して暮れる事でしょう!!

次が、カールの出産で、もう直ぐですので、

非常に、楽しみにしています。

カールの仔は、ロング配合ですので、

今年一番の楽しみです!!

私の想像だと、ロングに出ると思っていますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2匹なら、1匹でも、ロングを希望してますが・・・・・・・・・・・・・・・・

ロングは、雄ばかりなので、想像以上に、ロングが出ません

今回は、ロングの雄犬、ボブですので、初の交配ですので、

どの様な仔が出て来るか???

非常に、興味が有るのです!!

少し、お腹が、現時点で、大きいので、

今回は、3匹の気配と想像してますが・・・・・・・・・・

果たして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)






画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   良い天気も、昨日だけの様です!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる