日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  本日も、2回目の遠征に行きました!!

<<   作成日時 : 2014/06/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、曇り程度でしたが、

何だか、猛禽類が怖くて、休養させましたが、

本日も、曇りでしたが、薄日射す感じで、

意外と、良い感じ、

鳩の方も、昨日休んだせいか、

早く出せとばかりに、鳩舎に近ずくと、

選手鳩達が、羽ばたきだして・・・・・・・・・・

良し!!

飛べとばかりに、扉を開けた!!

元気良く飛び出して行った。

やっと、集団を作り飛ぶようになりましたが、

まだ、単独でバラ、バラと飛ぶ連中も居ます。

今日も、その中の30羽程度の鳩達が、

今日も、遠征に消えました。

丁度、1時間10分で、帰って来ましたが、

全部が、纏まる前に、遠征に消えるのは、

初めての経験です。

毎年、本来、20分程度で、鳩舎の上空を飛んだりするのですが、

今年の鳩は、近くに居ません。

今日で、2回目の遠征ですが、

見える範囲にはいません。

この30羽程度の鳩達は、今年は、期待出来ると思います!!(笑)

近場を相変わらず、飛び回ってる鳩達も、

早く、一緒に飛んで欲しいのですが・・・・・・・・・・・

だいぶ、寂しい数に成って来ましたが、

最終2軍選手達37羽が、今は、外のゲージに入り、

周辺の景色を勉強中です。(笑)

来月10日ぐらいまでは、このままで、

来月10日頃、選手小屋に入れて、

また、10日間鳩舎に慣らしてから、

舎外開始です。

もう、2ヶ月以上遅れて仕舞いましたので、

秋のレースは、現在、飛んでる鳩達のみ

37羽は、来年の春に勝負です。

賞金レースが、秋の400k・500k

春のレースが、500k・700k・1000kとありますが、

2軍選手鳩は、秋の400k、500kは、無理して参加させず、

春の2レースが、勝負です!!

1000kmは、鳩や血統を見て決めたいです。

遠征に行くように成って暮れたので、

今後の調教が楽に成りました。

いよいよ、これから、びしばしと鍛えて行きます。





日本テリア


鳩の話が多くてすみません!!(笑)

このブログが、もう、容量オーバーで、

写真の更新も出来ないし・・・・・・・・・・

鳩の話等が多いしで・・・・・・・・

さぼりも、多くて  (笑)

閲覧者が減ると思って居ましたが・・・・・・・・・・・・・

ブログ全体では、

先月も、約1万5000アクセス

今月も、もう、1万アクセスを超えてますので・・・・・・・・・・

不思議ですね!! (笑)


最近は、内部全体で、1日の約500〜650アクセスです。

先月の中旬頃、1日のアクセスが、

後、もう少しで、1000アクセスでしたよ・・・・・・・・・・・・驚きましたが

最近は、忙しくて、手抜きが多いのですが、

ありがたいです!!

皆様には、感謝、感謝です!!

もう直ぐ、ブログのカウント数も9万アクセスに成ります。

内部全体のアクセスは、23万アクセスを超えてました。

日本テリアのブログで、これ程に、アクセスが有るとは・・・・・・・・・

これからも、良い情報をお伝えして行きたいと思います!!

今日も、もう、これ以上書く時間が無いや・・・・・・・・・・・・・・・・








画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  本日も、2回目の遠征に行きました!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる