日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   三日前に失踪した鳩が、帰って来ました!!

<<   作成日時 : 2014/06/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、昼過ぎから、舎外をしました。

今日も、当然の様に、飛ばすと直ぐに、

ハヤブサの登場です。

若鳩達も、だいぶ力を付けて来ましたので、

逃げるスピードも、凄いです!!

30分程度で降りて来る鳩と、まだ、飛び足りない鳩達とが・・・・・・・

全部の鳩が、降りようとした時に、

また、何処からか・・・・・・・・・・・・・

猛禽類の襲撃で、鳩達がバラバラに逃げて、

30分経っても、1時間経っても、20数羽たりません。

何度も、何度も、空を見渡すも・・・・・・・・・・・・・・

まだ、一度も、遠征に行ってませんので、

もしかしたら、集団失踪・・・・・・・・・・・・・・・・・

心配しながら、掃除と水を取り替えて、

1時間15分集団で帰って来ましたので一安心しましたが、

今日が、初の遠征です。

まだ、足並が揃わないので、遠征には、行って欲しくないのですが・・・・・・・・

遠征では、鳩舎を中心に、10k〜15kぐらいの距離まで遠征しますので、

まだ、力が十分でないので、遠征に行くと途中で、

付いて行けない鳩達が、途中で脱落して仕舞ったり、

他鳩舎と合流して仕舞、相手の鳩舎の鳩に釣られる事も・・・・・・・・・

ですので、まだ、全鳩の足並が揃うまで、行って欲しくない遠征です。

今日も、何だか、4,5羽少ない感じですし・・・・・・・・

夕方、三日前から、失踪していた鳩が、帰って来た!!

もう、猛禽類に遣れれたと思って居ましたが、

相当、喉が渇いてる様で、随分と長く水を飲んで居ました。

猛禽類に追われて、何処かの草むらの中にでも・・・・・・・・

そんな感じでした。

しかし、こうやって、3日目でも帰って来ると嬉しい物です。

無事で、良かった。

その反面、今日は、4、5羽少ない感じで、

その中には、今年期待してる鳩も含まれてるので・・・・・・・・

また、明日にでも、帰って来て欲しいですが・・・・・・・

明日は、天気が悪い様ですので、舎外は、中止しますが、

また、天気が悪いので、翌日が怖いですねぇ・・・・・・・・





画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   三日前に失踪した鳩が、帰って来ました!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる