日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 千葉県も、やっと、汗が出る暑さになりました!!

<<   作成日時 : 2014/06/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千葉県は、例年より、気温が低い感じの日々でしたが、

昨日ぐらいからは、午前中から気温が上昇して

今日は、昨日よりも、暑くて汗が出る暑さでした。

やっと、いすみ川の河口も、ジェットスキーが賑やかに成って来ました。

今日から、6月に入りましたので、

これから、どんどんと暑く成るでしょう。

ただ、エルニーニョの影響で、愚図ついた天気が長引きそうです。

これから、犬も、鳩も、病気や体調を崩す事が多いので、

皆さんも、注意して下さい。

我が家は、年間を通して、ヨーグルトを毎日与えてますので、

体調を崩す仔も居ませんので、助かってますが、

油断は大敵ですので、

今年も、原発再稼働反対派として、

頑張って、エアコン無しで、犬達と乗り切る覚悟です。

事故以来ですので、4年目の夏と言う事です。

エアコンは、2台有りますが、頑張って使わないので、

リモコンが行方不明です!!(笑)

エアコンも、動くか心配に成りますが・・・・・・・・・・・・

その分、大好きなビールが、美味しい季節ですし、

今年も、夏野菜を作り、安全に、美味しく食べたいです。







日本テリア


仔犬も順調に育ってます。

もう、ソロソロ、安心モードです。

21時30分


長女  266g


次女  204g


共に、200gを超えましたので、一安心です!!



明日は、マリリンが、12日目ですので、

BOSSと交配する予定です。

これで、2頭が妊娠待ちに成ります。

共に、状態が良いので、問題なく妊娠して暮れる予定です。

次は、ルルか、ケイトが、今月辺りに来る予定です。

ルルは、交配に行く予定ですが、

ケイトは、BOSSを予定してます。

生まれて来る仔が、今年も、とても楽しみにして居ます!!







画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 千葉県も、やっと、汗が出る暑さになりました!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる