日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  本日より、下り坂の様で、明日は雨予報

<<   作成日時 : 2014/05/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の天気は、最高の天気でしたが、

本日は、朝より、強い南風で、曇りでした。

今日は、トレーナァー一枚では寒い感じで、

薄手のジャンバーも必要でした。

一日中、強い風が収まる事が有りませんでした。

強い風でしたが、鳩小屋の掃除が有るので、雛達も出しました。

掃除が終わったら、直ぐに、口笛を吹いて呼び込んで入舎させました。

昨日の雛は、今日は、出たがらなかったので、捕まえて、

トラップ訓練を2回遣りましたが、覚えて暮れたかなぁ・・・・・・・・・・

天気に成ったら、また、数回、教える様です。

現状では、この1羽以外は、問題が無いのですが・・・・・・・・・

入舎が悪い鳩や、日没まで入らない鳩とか・・・・・・・・

いろんなタイプの鳩が居ますが、

帰還する能力とは別なので、根気よく教えるしかありません。(笑)


春の鳩レースも終わり、次の秋のレースまでは、

また、個人、個人の努力により、それぞれ鳩を仕上げて行きますが、

一生懸命頑張れば、きっと、秋のレースで結果が出ると思います。

頑張るしかありません!!(笑)



アクセス数も、8万アクセスを超えましたね。

最近は、鳩のブログと言われそうですが・・・・・・・・・

見て、頂いてる方が、少し、減りましたが、

見て頂いてる方には、感謝致します。

詳しい状況は、明日辺りに、書きたいと思います。



画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  本日より、下り坂の様で、明日は雨予報 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる