日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中です。アッ〜〜〜と言う間に、GWも最終日ですね!!

<<   作成日時 : 2014/05/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、今日で、ゴールデンウイークも、最終日ですね。

皆様も、ワンコ連れで、楽しいGWを楽しまれたと思います。


千葉県は、余り、天気にも、恵まれなかった感じの

今年のゴールデンウークでした。

まぁ、良い方かも知れませが・・・・・・・・・・・・・

この2日間は、長袖1枚では寒いし、

体調を崩し易い日が続いてますので、気を付けて下さい。

今年は、結局、何処にも行きませんでした。

毎日、毎日、ひたすら、毎日誕生してる雛の世話に追われる日々です。

変わった事では、コメットと言う鶏のヒヨコを2羽ペットセンターで買いました。

1羽800円でしたが、いちお、雌を2匹買いましたが・・・・・・・・・・

まぁ、如何わしい、屋台の出店の様に、♂を売る事はないと思いますが(笑)

欲しい鶏が居るので、2羽にしましたが、

唯の衝動買いです!!

多分、6ケ月後には、毎日の朝食用の卵を産んで暮れるでしょう。(笑)

この2日間が寒いので、今は、私の部屋のベットの横に居ます。

見てるだけでも、可愛いです。(笑)

一日、暇さえあれば、食べてる感じで〜す。

今日で、3日目ですが、良く食べるので、

日々成長しています。

手乗り鶏にでも、調教するかな?(笑)

家の中なので、犬達にだべられない様に注意したいです。






日本テリア


温かくなり、益々、仔犬達も元気になり、すくすくと大きくなり

1匹が、吠えるとみんなで吠えだすので・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

しかし、一度に全員が吠えだすと、イライラしますよ!!

あの、独特の遠吠えですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

しかし、生き物の成長は早い物ですね。

仔犬で一番デカイ、ベガは、もう、3kg越えしてる感じです。

雌ですが、良く食べる、食べる、

食いしん坊で、台所のテーブルの上も軽々と登り、

怒るとテーブルから、軽々と飛び降りるし・・・・・・・・

お前、その内に、骨折するぞ!!

注意してますが、ベガは、馬の耳に東風・・・・・・・・・・・

まぁ、度胸のある、娘ですよ!!

今後の成長を楽しみにしていますが・・・・・・・・・




何か言った!!
私が、ベガだよ!!今は、デカイ女ですが!!
画像



画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中です。アッ〜〜〜と言う間に、GWも最終日ですね!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる