日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  もう直ぐ、後、約 1週間で、アンナが出産します!!

<<   作成日時 : 2014/05/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、安定しない天気でした。

夕方から、雷が鳴り、雨模様でした。

連日、肌寒い日が続いてますので、

皆さんも、風邪等にご注意ください。

我が家は、犬も、鳩も、ヨーグルトを毎日食べてますので、

元気過ぎる程、毎日、飛び跳ねてます。

先週は、カールがヒート中でしたので、

隔離が大変でしたが、無事に交配も終わり、

妊娠を待つだけです。

本日は、マリリンが、ヒートらしい気配ですので、

状況を観察しています。

どの子も、状態が良いので、ヒートになれば、

交配相手を決めなくてはなりません。

アンナの出産も、今月末ですので、

後、1週間ぐらいで生まれます。

とても、楽しみな配合ですので、今からワクワクしています。


やっと、4匹のチビ達も、6ケ月が経過して、多少、

最近は、良く成りましたが、相変わらず、悪戯で、悪戯で・・・・・・・・・・

まだ、まだ、仔犬ですので、約6ケ月ぶりの仔犬誕生ですが、

チビ達には、注意が必要ですので何処で、出産させるか?

考え中ですが、狭い我が家ですので、

出産の場所を確保するのも大変です。(笑)


これから、我が家は、繁殖の時期ですので、

鳩の雛達が落ち着くと、今度は、犬達の仔犬の世話が忙しそうです。

私のテーマは、毎年、日本テリアを進化させて行く事ですので、

毎年良く成り、変化する、我が家の日本テリアをお楽しみに!!






画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  もう直ぐ、後、約 1週間で、アンナが出産します!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる