日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 子供が犬に襲われたが、勇敢な飼い主の猫が犬を撃退!!

<<   作成日時 : 2014/05/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ニュースになり、今、話題の猫です。

飼い主が、犬に襲われている所を、体から体当たりしての救出

勇敢で、頭の良い猫ですね。

子供との絆を感じるシーンです。

ニュースで見て、感動したので、

もう一度、見たくて探したら有りました。

ニュースでは、体当たりのシーンしか見れませんでしたが、

このビデオですと、その時の状況が良く解ります。

猫が救出しなければ、もっと、エスカレートしてたでしょう。

お子さんが言う様に、本当に、ヒーローですね。

しかし、猫が救出して暮れて、本当に良かった、良かった!!




猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う 


CNN) 米カリフォルニア州ベーカーズフィールドで、

幼児を襲った犬に飼い猫が体当たりして撃退し、

幼児を救う出来事があった。

現場の防犯カメラがその一部始終をとらえて話題になっている。

幼児は軽傷を負ったが元気だという。

男の子は13日、駐車場で自転車に乗って遊んでいたところ、

付近をうろついていた犬が

車の背後から現れ、男の子に襲いかかった。

男の子が足を噛まれて倒れたところへ猫が飛び込んできて、

男の子を引きずろうとする犬に猛烈な勢いで突進。

驚いて逃げた犬を追いかけ、犬が走り去るのを見届けて戻った。

お手柄の猫はこの男の子の家族の飼い猫「タラ」だった。

母親のエリカ・トリアンタフィロさんは

CNN系列局KEROの取材に対し、

男の子は数針縫うけがをしただけで済んだものの、

もっと大変なことになっていたかもしれないと語った。

男の子は「タラは僕のヒーローだ」と話している。

母親によれば、

男の子を襲ったのは近所の住人の飼い犬だという。










再生回数 717,135 回





猫の総集編ですが、
今度は、上記の映像もプラスされるでしょうねぇ・・・・・!!



おまけ
久々に笑いたい方は此方!!





画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 子供が犬に襲われたが、勇敢な飼い主の猫が犬を撃退!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる