日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 読者の皆様に支えられ、21万アクセス突破しました!!

<<   作成日時 : 2014/05/13 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

お蔭様で、8万アクセスを突破致しました。

また、ブログ全体のアクセスも、何と、21万アクセスを突破!!

これも、皆様のお蔭で、突破出来た事に、感謝、感謝です。


アクセス状況

対 象 参照数

ブログ全体 215580

トップ、月別、テーマ別ページ合計 120166

記事ページ合計 95160

画像個別ページ合計 254

参照数更新  閉じる




最近は、鳩のブログかと思う程ですが・・・・・・(笑)

写真も容量オーバーで、新規写真の記載も出来ず・・・・・・・・・

鳩の話題と重なり、約100人ぐらい閲覧者も減った感じですが、

トータル的には、1ヶ月平均8,000名前後なのですが、

4月は、8日間もさぼった日が有りましたが、

見て見ると、1万アクセスを超えてました。

これは、トラバック記事のお蔭でしょうけど・・・・・・・・・・・・・

前回の記事が、3月20日ですので、19万5千アクセス突破ですので、

ブログ全体なら、1万5千アクセス越えです。

そんな事で、約2ヶ月かからずに、毎回、1万アクセスを超えてますが、

これも、犬に限らず、私が、 大の生き物好きであるので、

多種多様の飼育経験や、知識が役立ってると思いますが・・・・・・・

この経験のお蔭で、色々と、

話題性も有るからかなぁ・・・・・・・・と思っていますが・・・・・・・・・・・(笑)


もう直ぐ、ブログを始めてから、約3年に成ります。

正確には、もう、1月で、4年目に入ってますが、

一度に、2台のノートパソコンを、犬達に乗られて仕舞、

壊されて仕舞ましたので、約7ヶ月間休んで仕舞いました。

また、買い替えて、再開しましたが、

また、少しづつ、閲覧者も増えて来たのですが、

書く記事が無い時は、写真で誤魔化すのですが・・・・・・・・(笑)

それが、現在は、出来ませんので・・・・・・・・・・・・・・・

また、私の能書きよりも、我が家の犬達の写真を楽しみに

見に来て頂いて居た方達の閲覧が減った感じですかね?


まぁ、閲覧者の数が目的ではないので、気に成りませんが、

トータル的には、全然、減ってませんし、変化なしですので、

このまま、正規クラブ設立まで頑張りたいと思います。

最近は、鳩の繁殖時期で、夜、遅くまで、鳩小屋に居ますので、

中々、ブログを書く時間が無いので、集中出来ないのですが、

もう少し、落ち着いたら日本テリアに付いて、

書きたい事が有るので書きたいと思います。

これからが、我が家の犬達の繁殖の時期ですので、

これから、また、色々と話題が有ると思います。

1匹狼で、頑張って行きますので、今後も、宜しくお願い致します!!







画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 読者の皆様に支えられ、21万アクセス突破しました!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる