日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   もう、今日で、4月も終わりですねぇ・・・・・・

<<   作成日時 : 2014/04/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、小雨が降り、愚図ついた天気でしたが、

もう、今日で、4月も終わりと成り、時の速さを感じます。

毎日、忙しく動いてますが、

天気が悪い中だと余計に大変です。

今年の鳩達は、色々なラインとの交配が出来て楽しみも大きいです。

昨年は、3ヶ月も、歩けないし、痛みに苦しみましたので、

思うような配合も出来なかったのですが、

その分、今年は、思う様に配合出来ましたので、

作出の遅れ以外は、問題も無いので、

今年の調教は、6月から始めますが、気合が入ってます。






日本テリア



毎日、チビ達の悪戯や、煩さに・・・・・・・・・・・・・・

チビ達、4匹が、一番遊びたい時期ですので、

仕方がないのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

大きくなり、ベガ等は、もう、3,5kgぐらい有りそうです。

もう、重い、重い、仔犬ではありませんねぇ

そろそろ、カールが、ヒートに成りそうな感じです。

これから、次々とヒートに成りますので、

今年の交配の相手も決める必要が有ります。

近親での固定により、これから、異血導入に成りますが、

それ程、大きい影響を受けないと思います。

その為の、近親配合でしたので、

異血導入により、これまでと、違った部分の短所や長所もあり、

この変化を今年は見れますので、とても楽しみです。



画像











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   もう、今日で、4月も終わりですねぇ・・・・・・ 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる