日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  明日から、天気が下り坂の様ですねぇ・・・・・・

<<   作成日時 : 2014/04/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この所、良い天気でしたが、

明日から、九州からゆっくと下り坂の様です。

4日間ぐらい、関東では、愚図ついた天気に成る様ですが、

折角のGWですので、やはり、天気に恵まれた方が良いのですが・・・・・・・

後半は、良い天気に成る様ですが・・・・・・・・・・・・・・・

期待したいと思います!!



レース鳩の方も、順調に雛達も育ってますし、連日の様に、

雛達が羽化してます。

期待してるペアーの雛が生まれると嬉しいものです。

自然と嬉しさで、ニヤニヤしちゃいますね。(笑)

雛が、思う様に生まれず、苦労しましたが、

何とか、5月中には、200羽以上になると思います。

後の残りの遅生まれは、来年の春様に、わけて訓練をします。

今年は、何処の鳩舎も、雛を引くのが、遅い様ですし、

羽化率も、悪いようですので、私の所だけではない様です。

来週は、春レース最後の桜花賞1000k初山別と

グランドナショナル1100k稚内の持ち寄りが、6日の日ですが、

我が家は、621kmで、終わって仕舞いましたので、

来年は、桜花賞に10羽ぐらい参加できるように、

今年は、長距離血統を多く導入しましたので、

来年の春を、楽しみにして、作出してます。

勝負事ですので、参加するだけでなく、勝ちたいので、

今年も、これから、雛達に十分時間を掛けてジックリと

訓練して調教して行きたいと思います。

5月に入れば、沢山の鳩達が、飛ぶ姿が見れると思いますが、

今年も、これから、猛禽類との戦いと成ります。




GWに入り、色々な場所で、イベントが沢山開催されてます。

私が、良く、待ち合わせ場所や、ドックラン等で利用してる、

すいらんグリーンパークでも、沢山のイベントが、

開催される様です。

皆さんも、良い場所ですので、一度、遊びに来て下さい。







私が、良く待ち合わせ場所、ドックラン等で、
良く利用してる場所です。
GW中は、混んでそうですが・・・・・・・・
一度、来れれるのも、良いと思います。
本年度中には、数回、此方で、
【日本テリアの集いの会】を遣りたいと思って居る場所ですので
一度は、来て見て下さい!!
田舎ですが、自然がイッパイで、良い所ですし、アクセスも良い場所です。
詳しくは、此方でご確認下さい!!
http://www.suiran-rp.com/

画像






画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  明日から、天気が下り坂の様ですねぇ・・・・・・ 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる