日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 やっと、ポカポカ陽気に成りました。

<<   作成日時 : 2014/04/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から風もなくて、無風状態で快晴、

ポカポカ陽気で、外に居ても気持ちの良い1日でした。

まだ、数日は、快晴が続きそうですので嬉しいですね!!

いよいよ、ゴールデンウイークに今週から突入しますが、

我が家は、遅れ、遅れの雛達が沢山誕生してますので、

出掛ける事のなく、世話に追われそうです。(笑)

ただ、これまでも、お伝えして来た、ペット博幕張には、

行きたいと思って居ますが・・・・・・・・・・・・

天気が良い事を、期待しますが・・・・・・・・・・・・

千葉に越して来てからは、辺鄙な所なので、

出掛ける事も、極端に減りましたし、

飲みに出る事も、殆ど有りません。

八王子に住んで居た頃は、週3日は、飲みに出てましたが・・・・・・・・・





日本テリア


だいぶ、温かくなり、犬達も、元気に遊び回ってますが、

もう、蚊が多い事に驚きです・・・・・・・

雌の蚊ですので、刺す蚊ですので、

もう、来月から、フェラリアの投薬をするようですが、

昨年より、今年は、出て来るのが早い気がしますが・・・・・・

昨年は、蚊の影響で、早い時期に選手鳩達が鳩痘に掛かり、

酷い状況でしたので、それ以降は、

鳩痘ワクチンを全鳩に打つ事にしましたが、

今年は、もう、巣立つ時に、鳩痘ワクチンを接種してますので、

今年は、心配が有りませんが、

蚊が、多いので、犬達も、レース鳩達も大変です。

皆さんの所では、5月下旬ぐらいからで、大丈夫でしょうけど、

我が家は、蚊が多いので、これから、また、大きな出費と成ります。

数が、多いと1頭や、2頭程度なら、対した金額ではありませんが、

我が家の様に、多数の飼育に成ると

金額も驚く程の金額に成ります。

それも、毎月ですから大変な時期です・・・・・・・・・・・・・・











画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 やっと、ポカポカ陽気に成りました。 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる