日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  また、この数日、寒い日が続いてます

<<   作成日時 : 2014/04/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天候も、不安定ですが、また、寒さが逆戻りしたような

寒い日が続いてます!!

まだ、電気敷き毛布が、手放せません。(笑)

この所、レース鳩の雛が、連日、誕生してますので、

鳩小屋に、22時過ぎまで居ますので、

忙しいのですが、

今年も、配合表を見ながら、誕生した雛達を見るのが、

とても、楽しい時間です。

期待してる雛達ですので、これからの舎外を無事に残り

秋のレースまで、残って欲しいと思います。

今年は、白鳩も、20羽以上作出しますので、

とても、楽しみにしてます。

今年は、例年にない寒さで、約2ヶ月ぐらい遅れてます。

例年だと、もう、60羽以上が舎外で飛んでる時期なのですが、

今年は、まだ、15羽程度ですがら、遅れが歴然ですが、

今年は、何処の鳩舎も、遅い様なので、少し、安心していますが、(笑)

今年は、5羽程度は、茨城県の八郷国際鳩舎に委託しようと思って居ます。

委託鳩も、全国の強豪鳩舎や、海外からの委託もあり、

委託総数も、約3,000羽ですので、

我が家鳩のレベルを見るのも楽しみです。

登録したら、足環N0を公開したいと思います。

そうすれば、日本鳩レース協会のHPから、

誰でも、レースの順位が解りますし、

レース当日は、ライブ中継もされますので、

皆さんと楽しめると思います。

遅れ、遅れで、来月末までに、後、100羽は、作出しますので、

追い込みですが、良い雛も、続々と誕生していますので、

今年の秋は、昨年以上の順位が、

狙えると思います。

勝負事は、論じるよりも、証拠です!!

結果が、全てですので、頑張りたいと思います。







日本テリア


最近は、チビ達の騒がししい日々以外は、

変化なしで、これと言って、話題も有りませんし、

せめて、最新写真ぐらいと思うのですが・・・・・・・・・・

容量オーバーですので、

早く次の対応を考えなといけませんが・・・・・・・・

もう少し、先に成りそうです。


画像














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  また、この数日、寒い日が続いてます 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる