日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 鳩仲間が、ボーダーコリー5匹の仔犬の里親募集中です

<<   作成日時 : 2014/04/15 13:49   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久々に、新しい写真を記載しますが、

既に、お伝えの通り、このブログは、容量オーバー

新しい写真は、容量オーバーで、記載出来ませんので、

今日は、仔犬の写真を記載する為に、約30枚程ファイルから

削除しましたので、プログの中の写真が、

無く成ってる箇所が有ると思います。

ピンボケ写真で、記載してないと思われる写真を削除したのですが・・・・・・・・・


さて、本日は、可愛いボーダーコリーの仔犬50数日の

仔犬の里親を鳩仲間が無料で募集してます。

可愛過ぎて、私も、1匹欲しいのですが・・・・・・・・・・・(笑)

しかし、次に大型犬を飼う予定ですので、我慢します!!(笑)

出来れば、千葉県まで来れる方を希望します。

また、無料ですが、安易に決めず、ジックリと考えて、

生涯最後まで、看取れる方を希望します。

それで、大丈夫な方は、私にメール下さい。

「連絡先」 tiba_terrier@yahoo.co.jp 


連絡先を教えますので、連絡して見て下さい。

多分、残り4匹も、直ぐに決まると思います。

欲しい方は、ジックリと家族と相談して決めて下さい。

決まれば、早い方が良いでしょう。

しかし、

ボーダーコリーですので、大きいですよ!!

小型犬ではありませんので、慎重に、情報収集して下さい!!





子犬の里親募集


ボーダーコリーの子犬(生後約50日)をご希望の方に差し上げます。


イタチ、猫の防御にも活躍してくれます。



♂ 里親決まりました。
画像

♂ 里親確定しました。
画像

♀ 里親決まりました。
画像


♀ 里親決まりました。
画像


里親確定済み A♂ 里親Y様決定

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 鳩仲間が、ボーダーコリー5匹の仔犬の里親募集中です 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる